『禁断の果実』
美咲は家族や愛する人々を裏切り、不倫の道に進んでしまった過去を持つ女性である。しかし、彼女は自己成長と倫理観の確立に努め、過去の過ちから学び成長していく。彼女は他の人々の関係に対しても尊重と理解を持ち、再び同じ過ちを繰り返さないように心掛ける。彼女は他の人々を助けるための活動にも取り組み、不倫の被害者や関係の困難に悩む人々に支援と助言を提供する。自己実現や新たな目標に向かって進む美咲は、幸福な人生を歩むための努力を続ける。周囲の人々は彼女の変化を認め、彼女との絆を深める。彼女の過去の過ちは忘れられないが、美咲は誠実さと自己改善の意志を持ち続ける。彼女の努力と変容は他の人々に勇気と希望を与え、自身も再び幸せな人生を歩むことができる。彼女の物語は、不倫の道からの再生と成長を描き、希望と癒しを与えるものとなった。
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
可愛らしい人
はるきりょう
恋愛
「でも、ライアン様には、エレナ様がいらっしゃるのでは?」
「ああ、エレナね。よく勘違いされるんだけど、エレナとは婚約者でも何でもないんだ。ただの幼馴染み」
「それにあいつはひとりで生きていけるから」
女性ながらに剣術を学ぶエレナは可愛げがないという理由で、ほとんど婚約者同然の幼馴染から捨てられる。
けれど、
「エレナ嬢」
「なんでしょうか?」
「今日の夜会のパートナーはお決まりですか?」
その言葉でパートナー同伴の夜会に招待されていたことを思い出した。いつものとおりライアンと一緒に行くと思っていたので参加の返事を出していたのだ。
「……いいえ」
当日の欠席は著しく評価を下げる。今後、家庭教師として仕事をしていきたいと考えるのであれば、父親か兄に頼んででも行った方がいいだろう。
「よければ僕と一緒に行きませんか?」
この作品は感想を受け付けておりません。