上 下
164 / 174
結婚

エルフの森へ、戻るの?

しおりを挟む
「ここで暮らすのでしょうか?」

僕は疑問に思ったのでそう聞いてみる。

え?何がって?

どうやらエルフ達は、このダンジョンを住処にするらしいんです。

え?そんな事して大丈夫?

多分管理してるよね、ダンジョン・・・・

そのうち何かしらの反応があるのでは?

魔物が今まで出現しなかった階層に出るようになるとか・・・・?

そう思うけれど・・・・肝心のエルフ達は・・・・

「いや、永くは住むまい。所詮はダンジョン。森とはちごうて、エルフと相性があまり良くないからの。だが・・・・もそっと果物を確保しておきたいからの、周囲の安全を確認し、徐々に森へ戻るつもりなのじゃ。」

長?がそう言うのですから・・・・安心です。
万が一があれば・・・・少し思う事もありますから・・・・

さて・・・・もう僕の用は終わりですね。

帰りますか・・・・

「皆さんの無事を確認できましたから、そろそろ僕は失礼しますよ。」

「え?もう帰るのですか?」

ローサが驚いてます・・・・え?何で驚くのかな?

「おいルドメロ・・・・このまま帰るのか?」

「ええ・・・エメリナは残りますか?僕はもう、エルフの無事と安全を確認しましたから、帰るつもりですが・・・・ああ、エウラリアとデイフェリアがまだ果物採ってますね・・・・」

そう言ったら・・・・

ガシッとエメリナが僕の腕をつかんでくる。

「・・・・このまま私は捨てられるのか?」

「え?何を言ってるんですか?このエルフは貴女方の同郷でしょう?積もる話もあるでしょうから、暫くいてはと思っただけで・・・・もうエメリナは僕の奥さんなのだから・・・捨てませんよ?」

「ほ・・・・本当だな?赤子を一人で育てなくてはと思ったので、驚いたぞ?」

あ・・・そうです・・・先ほどの長の発言と言い・・・・

「ねえ、エメリナ、ローサ・・・・二人ともひょっとして妊娠してるのかい?」

「ええ・・・・そうですわ。それがどうかしましたか?」

え?何言ってるんですローサ?

それ、僕との間にできたんでしょ?それなら知って当然・・・・4人は僕の妻なのですから・・・・

「知ってどうするのだ?」

エメリナもおかしなことを言います。

「ええ?だって、おめでたい事じゃない?できれば一緒に育てたいよ?それと・・・エルフは、僕が知らないだけで、1人で産み育てるのですか?」

でもさっきエメリナは一人で育てなくてはと心配してたんだよね?

「・・・・一緒に産んでくれるんですか?」

「ごめんローサ、言い方が悪かったね・・・・一緒には産めないけど、一緒に無事に生まれるようしっかりサポートするし、一緒に子育てしたいと思ってるよ?」

・・・まだ実感はわきませんが・・・・

「それを聞いて安心した・・・・まあ、もう少しここに残ってから、帰る。」

「私もそうします・・・・」

エルフ二人はしばらく残るようですね・・・・
さて・・・後はエウラリアとデイフェリアがどうするかですね。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:31

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,841pt お気に入り:105

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:3

レンタル従魔始めました!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,423

冒険がしたい創造スキル持ちの転生者

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,199pt お気に入り:9,011

EDGE LIFE

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:20

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:0

流れ者のソウタ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

処理中です...