上 下
46 / 53

46.寝顔

しおりを挟む
ガタガタと馬車に揺られるのが心地よくて、暫く眠ってしまった様だ。
私はゆっくりと瞼を開いた。

「……ん…」
私は眠そうに目元を指で擦った。
そして辺りに視線を向けると、周りの風景は大分変っていた。
隣からは僅かに寝息が聞こえて来て、私はそちらへと視線を向けた。

(……ルカ様の寝顔だ……)

ルカルドは気持ちよさそうに眠っていた。
私はそんな姿を見て胸が高鳴った。

(…寝顔…見ちゃったっ…!ルカ様の寝顔…!!)

私はこんな貴重なルカルドの姿を見れたことが嬉しくて、顔がどんどんと綻んでいく。

(ルカ様のまつ毛…長いな…。寝てても綺麗な顔とか…なんかずるい…)

私はルカルドの顔を眺めながら、一人でころころと表情を変えていた。
そんな時、ルカルドの瞳がぱちっと開いて視線が合った。

「……シンリー?」
「……わぁあ…!!」
私はびっくりして、思わず叫んでしまった。

多分、いや間違いなく…私がニヤニヤしながらルカルドの顔を眺めていたのを見られた…と思う。
私は恥ずかしくなり窓の方に体を傾けた。

「どうして逃げるの…?」
「ひぁっ…!な…なんでもないですっ…」
ルカルドは後ろから抱きしめる様に私の首に腕を巻き付け、耳元で囁いてきた。
私は驚いて変な声を思わず出してしまい、焦っていた。

「俺の寝顔…ずっと見てたよね?シンリーに見られているの…気付いてたよ」
「……っ…!気付いてたの…?」

「シンリーが熱い視線を送って来るからね…、あんなに見られてたら誰でも気付くよ…。だけど俺の寝顔なんて見たって面白くもなんともないだろ…?」
「そんなこと…ないですっ…。ルカ様の新たな表情が見れて…私すごく嬉しかったですよ!」
私がムキになって熱弁すると、ルカルドは可笑しそうに笑い出した。

「シンリーは面白いな…。俺も…シンリーの色々な顔、知りたいな…。シンリーの事ならなんだって知りたいからな…」
「……っ…!あの…ルカ様っ…」

「ん…?どうした?」
「この体勢…やめません…?耳元で囁かると…私、困りますっ…」
私が首に巻き付いているルカルドの腕を必死に剥がそうとするも、ルカルドは解放してはくれない。

「シンリーは耳が弱いんだっけ…。俺もシンリーの新たな表情を知りたいな…、俺だけにしか見せない顔…とか、ね」
「…っ…ぁっ…耳元で…囁かないでっ…」
ルカルドが私の耳元で囁く度に、吐息がかかりくすぐったい様な、ぞくぞくする感覚に襲われる。

「シンリーをいじめるは俺だけの特権だから…」
「…っ…いじめ…ないでっ…ん…っ…」
ルカルドは私の耳元にちゅっと音を立ててキスを落としていく。
私はその度にぴくんと体を揺らしてしまう。

「本当にシンリーは可愛いな、早く…シンリーを俺のものにしたくなる…」
「……俺のもの…って?」

「……シンリーの全身に俺のものだっていう証を残したい。……抱きたいってことだよ」
「……っ…!!」
ルカルドは静かな声で囁いた。
私はその言葉を聞いて、体の奥から熱が溢れ出してくるような気がした。

「素直な反応だな…。だけど、安心していい、シンリーが望むまではしないから。だけど…覚えておいて…。俺はシンリーの事が本当に好きだ、だからシンリーの全てが欲しいんだ…」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

偽りの愛の結婚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:24,253pt お気に入り:401

異世界じゃスローライフはままならない~聖獣の主人は島育ち~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28,904pt お気に入り:8,887

私、二度目は失敗しないので……!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:1,871

勇者のおまけも大変だ!【改稿版】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:2,296

想いが何度も繰り返させる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:379

俺の婚約者は悪役令息ですか?

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:113

小鳥通りの薬草屋さん

66
BL / 連載中 24h.ポイント:653pt お気に入り:162

処理中です...