蒼炎のカチュア

黒桐 涼風

文字の大きさ
上 下
70 / 316
第六章 皇帝の血筋

キャラクター紹介⑤

しおりを挟む
・マリン
年齢:15歳
身長:153cm
カップ:G
趣味:人間観察
好きなもの:母、カチュア、アルヴス、ルナ、エドナ、とある親友(現時点不明)
嫌いなもの:兄、家族を傷つける者、野菜
家族構成:父、兄

 コルネリア帝国皇帝の娘。ローランの妹。皇女だが、口調は悪い。人間観察が趣味のためか、冷静に物事を見れる一面を持つ。だが、キレやすく、キレると見境をなくす。
 アルヴスを理想の兄として見ており、彼を兄として従う。ルナに姉として見てもらいたいが、彼女に拒否られている。
 夢は温かな家庭を持つこと。そして、変わってしまった父に人情が戻ってくれること。
 人間ではあるが、ある特異体質の持ち主である。


・ローラン
年齢:17歳
身長:178cm
趣味:自分磨き
好きなもの:自分
嫌いなもの:平民、愚民
家族構成:父、妹

 コルネリア帝国皇帝の息子。マリンの兄。ナルシストで、自称時期皇帝。他人を見下すことから、自身の家族を含め、評判は良くない。そのため、周囲から、ゲスを極めることしかできない、ゲス皇子と呼ばれている。そして、本人には知らされていないが、時期皇帝候補から外されている(時期皇帝は妹のマリンになっている)。



・ニニカ
年齢:23歳
身長:161cm、
カップ:H
趣味:接客
好きなもの:お客様の笑顔
嫌いなもの:迷惑なクレイマー
家族構成:妹

帝都ナウザで宿屋を経営する。アヴァルの街で宿屋を経営するモニカと瓜二つの顔をしている。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227,873pt お気に入り:12,294

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:30,737pt お気に入り:774

もふつよ魔獣さんのお食事処 〜食材探しはおもしろ楽しい?ダンジョンで〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,593pt お気に入り:290

処理中です...