蒼炎のカチュア

黒桐 涼風

文字の大きさ
上 下
289 / 316
第十九章 第一次マギ大戦

19ー?

しおりを挟む
「そっか。プロットは死んだか」

「生き残った小人族は全員解放されました」

「そっか。奴が、小人族を捕らえた情報を手に入れてから、八騎将に推薦して、なるべく帝国の者から、小人族の存在を悟られないよう、僕が手を回していたが……」

「何故、そのようなことを?」

「小人族の取り合いで、内部で争うことを防ぐためだ」

「よろしかったのですか? このままでは、コルネリアは不利なのでは?」

「あのヴァルキュリアと噂れる蒼い髪の女が同盟軍にいる限り、元々コルネリアは不利なのは変わらない」

「その噂では、伝説の女将軍が使っていた蒼い炎を使えるらしいですね」

「そうだ。そして、アルタミスト、いや、バルンクを倒すには、蒼い炎を扱う彼女の力が必要不可欠。何とか、彼女をバルンクの元へ導かなければ。そう考えたら、プロットの犠牲は止む思えないし、小人族を帝国軍に置く必要はないだろう」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:237,666pt お気に入り:12,284

異世界転移!?~俺だけかと思ったら廃村寸前の俺の田舎の村ごとだったやつ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:31,223pt お気に入り:711

もふつよ魔獣さんのお食事処 〜食材探しはおもしろ楽しい?ダンジョンで〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,899pt お気に入り:289

何でも屋始めました!常にお金がないのでどんなご依頼でも引き受けます!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:17,712pt お気に入り:814

処理中です...