上 下
90 / 169
乙女ゲームの世界

さぁ、別荘へ:前編

しおりを挟む
あれからてんやわんや騒然となる中、最終的には皆で二条家の海の家へと行くことになった。
あっという間に時は流れ、別荘へ行く当日。
私は香澄と花蓮と車へ乗り込み、別荘へ向かっていた。
女同士和気あいあいとした雰囲気……ではなく、むすっとした二人の様子に、私は様子を覗うようにビクビクとしていた。
先ほどまで、何とかこの雰囲気を変えようと努力してみたが無理だと断念。
不穏な空気が漂う車内で、私はじっと存在を消すように口を閉ざしていた。

居心地の悪い雰囲気の中、車で走る事数時間。
車がゆっくりと停車すると、窓の外には真っ青な海が広がっていた。
わぁっ、綺麗!
感嘆とした声を持たす中、サンサンと照らす太陽の下で、海がキラキラとダイヤモンドのように光輝いている。
そんな海に見惚れていると、ゆっくりと車の扉が開いた。

車を降りると、二条、華僑君、日華先輩に、お兄様……その後ろから奏太の姿が見える。
あれ、奏太君も来ていたんだ。
私の不思議そうな顔に気が付いたのか、花蓮は私に顔を寄せると、奏太がごねてね……一条様に頼んで、同行させてもらったと話す。

花蓮さんいつの間にお兄様と親しくなったんだろう……。
お兄様に頼んで連れてきてもらうなんて、なかなか出来る事じゃないと思うんだけど……。
申し訳なさそうにする花蓮に、私は人数が多い方が楽しいわ!と笑みを浮かべると、彼女はほっと胸をなでおろしていた。

そうして私たちは二条に連れられるままに足を進めていると、海沿いに佇む大きなペンションのような家が見えてきた。
まさか……あれが?
さすが二条家、別荘も大きいわね……。
その大きなペンションに誘われると、二条の案内の元、各自割り振られた部屋の鍵を渡される。
わぁお、一人一部屋ですか……。
鍵の番号を頼りに、私は自分に用意された部屋へ入ると、ガラス張りの窓からオーシャンビューが一望できる。
わぁ……素晴らしい眺めね。
私は荷物を片手にその景色に見惚れていると、ノックの音が部屋の中に響いた。
どうぞと声をかけると、香澄がウキウキした様子で、勢いよく私の元へと駆け寄ってくる。

「お姉様!!早速海に行きましょう!!!お姉様の水着も持ってきたの、はいこれ!早く着替えて」

香澄ちゃんの勢いに押されるままに私は水着を受け取ると、早く早くとせかす様に脱衣所へと押し込まれていく。

「あのね……香澄ちゃん、言いにくいんだけれど、私も水着を持ってきてあるの」

「えぇ~サイズはピッタリのはずよ!私はお姉様にこれを着て欲しいの……ねぇ~ダメ……?」

サイズはピッタリですか……一体いつの間に測ったのだろうか……。
背中越しに聞こえるシュンとした彼女の声に、わっわかったわ!と慌てて返事をかえすと、香澄はやった!と嬉しそうに声をあげた。

脱衣所に入り、手にしていた黒い水着を広げてみる。
黒の紐ビキニ。
香澄ちゃんまたこんな……はぁ、着るっていっちゃたしなぁ……。
私は諦めるように水着を身に着けると、洗面台に置かれていた鏡には、セクシーな私が映し出されていた。

なんかどっかのグラビアにのっていそう。
はちきれんばかりの胸に、脚には紐がくいこんでいた。
彩華のスタイルは申し分ないが、うぅぅぅ……でもこれは恥ずかしい……。
お兄様の選んでくれたワンピースの水着の方が……うぅぅ……。

恥ずかしさのあまり、鏡から目を逸らせると、外から香澄のせかす声が聞こえてくる。
はぁ、このまま出て行くしかないかな……。
私はそっと扉を開けると、感極まった表情の香澄が、お姉様と私に抱きついてきた。

そんな姿が可愛くて、つい頬が緩む。
香澄は私も着替えてくる!と私から勢いよく離れると、勢いそのままに部屋を出て行った。
台風が過ぎ去ったような感覚に呆然とする中、私は急いでカバンからパーカーを取り出すと、水着の上に羽織る。
チャックを胸元辺りまで閉めると、私は今一度窓から見える海をじっと眺めていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

真実の愛がどうなろうと関係ありません。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,570pt お気に入り:2,921

貧乳の私と巨乳好きの彼。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:33,209pt お気に入り:3,447

余りモノ異世界人の自由生活~勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78,820pt お気に入り:29,893

悪役令嬢はチート能力でゲーム展開から離脱した

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:188

妹に婚約者を奪われたけど、婚約者の兄に拾われて幸せになる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:339

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28,614pt お気に入り:5,956

処理中です...