聖女は黒髪と黒い瞳を持っているって言うけど魔王の俺もそれは同じだけど大丈夫?

・心優しきデカチンな人間のイケおじ王×黒髪黒目の聖女と間違えて召喚された美しい魔王
全2話の予定。短いお話です。とにかく登場人物が全員善人な優しいほのぼのな世界。
異世界の聖女召喚を行った国は色々と知識が抜け落ちており『黒髪で黒い瞳を持つ一番近くの者』を召喚してしまった。魔王も同じ特徴を持つという知識すらも忘れ去られていたのだ。平和な国に微笑ましくなる魔王だが、少しは警戒を覚えてもらおうと魔族をどうにかする代償に『この中にいる一番のデカチンに自分を抱け』と言ってみた。

他サイトにも掲載
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,559 位 / 183,832件 BL 7,155 位 / 23,934件