なんちゃって聖女に婚約者を奪われましたが勇者に求婚されてしまいました!



「ソフィア、君との婚約を破棄する。君に聖女の器はない!」

守りの聖女のソフィアは婚約者に公の場で婚約破棄を告げられる。
魔王討伐時に結界を維持し祈りを捧げていたが婚約者により安全な場所でただ祈っていただけだと詰られる。

守りだけの聖女に意味はない。
聖女の称号も返上すべきだと言われる中、傍に笑みを浮かべるのは真の聖女と名乗る少女だった。

彼女はソフィアを嘲笑い、さらに追放を目論むも。


その場颯爽と現れるのは真の勇者だった。

「ならばこの私の妻になってくださいソフィア様」

平民であるが、身目麗しく。
洗練された仕草で愛を囁き、視線は二人に向けられる。

ソフィアを断罪し晒し者にしようとしていたはずが何時の間にか立場大逆転。

国王陛下も勇者に魔王討伐を終えた後に一つだけどんな願いも叶えると約束していたのだ。

24h.ポイント 56pt
0
小説 13,114 位 / 183,894件 恋愛 6,047 位 / 55,981件

処理中です...