上 下
5 / 1,460

疲れているのね

しおりを挟む
携帯のない世界にいきたい
あなたは声を荒げて
訴える
せっかく調子よくなってきたのにな
またあの人に悩まされているのね
どうしてあの人は
あなたが疲弊して
何もできなくなるくらい
打ちのめすのかな
優しいあなた
捨てられないあなた
早く戻ってきてね
スカイプしてる間
ラインの音がうるさい><


食事も気をつけて
運動もして
一生懸命
這い上がろうとしてるのに
あなたをだめにするのは
夜中と朝からのゲームの誘い
携帯電話
極限まで我慢すると
いつも声のトーンが強くなる
必死で抑えようとしてるのね
しまいには泣き声とも叫びとも
とれる声になる
あなたの心の痛みが
ひしひしと伝わってくる
あの人は必死であなたを
連れ戻したいのよね


狐の嫁入り
お天気雨
まるであなたの
心みたいね
泣きたいのに
必死で我慢して
ありのままのあなたでいいのに
そのままのあなたが好きなのに
浮気だと責められたのね
おもしろい
ここは大奥
女たちが愛しねたみ競いあうところ
1抜けた💕
鴨チューブ見て
あなたにどんなプレゼント
送れるのか楽しみ💗


こんにちは🌼
お元気ですか🌸

すばらしいですね🌱
グレートプレゼンター🌿

どこまでも青く美しい空💙
茜色の夕日💗
コバルトブルーのさざめき💜
おいしそうな食事🍓

沢山の写真から伝わる🌷
優しいメッセージ💛

今日も沢山のプレゼント💚
ありがとう💕

しっかり受け取って🍀
次の人に渡します❤️


こんにちは
いつもありがとう

明るく、楽しく
喜びに満ちて
幸せですね
嬉しいですね
見てくれる人がいる
読んでくれる人がいる

プリムラマラコイデス
ジュリアン
ビオラ
パンジー
葉牡丹
シクラメン
さざんか
ピラカンサス

総動員でお出迎え
曼倩三冬
冬夏青青
とても幸せな
最高の一日に
いいね👍


❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛💚💙💜🤎🖤🤍❤️🧡💛おはようございます。いつも、ありがとう。


不安、恐怖、劣等感、恨、怨み、焦燥 (焦り)、
苦しみ、不満、不幸、悲しみ、怒り、嫉妬、妬み、
諦念 (諦め)、軽蔑、侮蔑、絶望、嫌悪、憎悪、憎しみ、
空虚、虚しさ、孤独、寂しさ、殺意。
いらない感情、全部ここに置いて行ってね。
ぽいって、ごみ箱に捨てておくからw
さあー、明るく軽くなった? 


たまには 💜
ふわふわしてみよう❤️

心のぜい肉 ぽいっ🖤
ほーら 軽くなったでしょう💚

一枚余分に寒くて着込んでも🤎
大丈夫だよね🤍

笑顔満載💕
感謝でGO!!🧡

黒歴史も白歴史も💗
ぜーんぶひっくるめて💖
自分が好き💙
あなたが大好き💝
プレゼント☘️渡せるかな💞

ありがとうございまーす💗 


おはようございます
ありがとう
嬉しい楽しい
わくわく、どきどきする
新しい一日
頬を伝う風は
背筋を伸ばしたくなるほど
凛として
夜のしじまが
優しく包む
あなたに会いたい
小さな望み
前をしっかり見て
ハンドル握って
ペダルをこぐ
やりたいことができるって
最高だよね

#フォエム52  のぞみ 


おはようございます🌱
小説家になろうの
長編4他160以上が
突然のID削除により
運営により消されたわけだが
あと1月遅かったら🌿
長編4他200以上に
なってたかと思うと
今でよかったのかもしれない
いまだに泣き伏してしまうのだが
書き手にとって☘️
作品は産みの苦しみを伴った
愛しいわが子
ごめんよ💛


スカイプしすぎで
のどが痛いって
飴をなめながら
しゃべるあなた

ごめんね
リアル誰とも
口聞いてないから
あなたはわたしの
社会的救世主

時に歌い
時におどけて
時に語らい
時に沈黙する

ゆらめく光と影の
シュルレアリスム
楽しかったー
ありがとう
あしたもまたなって
うふ❤️癖になっちゃう


スカイプであなたが
歌ってくれる
楽しそうに笑ってくれる
ただそれだけで
迦陵頻伽

心が躍る
恋って
相手が何をしても
ときめくの
人間嫌いのわたしが
あなたウォッチング
未然、連用、終始、連体、仮定、命令
ロマンチックな
雰囲気はないけれど
知的欲求が満たされていく
あ・い・し・て・る💗


一望千頃 いちぼうせんけい
一望千里 いちぼうせんり
一望無垠 いちぼうむぎん
倚門之望 いもんのぼう
倚閭之望 いりょのぼう
雲霓之望 うんげいののぞみ
延頸鶴望 えんけいかくぼう
怨望隠伏 えんぼういんぷく

わたしの のぞみはただ一つ

生ぎたいっ!!!

#フォエム52 のぞみ 


こんばんは💚

きれいですね💙
素直にきれいと💛
感動できる心💜
大切ですよね🧡

いろんなことがあって💗
曇っていく心を🌱
どれだけピュアに保てるか🌿

ちょっとだけ🍀
汚れてしまった時は🌼
とても気になるのにね🌸
気づけば心のゴミ屋敷🌷

笑顔と感謝に満たされ💕
ありがとうございました❤️ 


こんばんは
お疲れ様でした
いつもありがとうございます
夏下冬上
夏鑪冬扇
春夏秋冬
冬夏青青
冬月赤足
冬日之温
冬扇夏鑪
曼倩三冬
沢山の言葉に囲まれて
幸せな日々を送っています
今日は、リアル
まだ誰とも口を聞いていません
そのうち、また
声も出なくなっちゃうかも
セルフネグレクトしない❤️ 



共依存の悪い癖である。

自分の問題をほったらかしにして、

人の頭のはえを追う。

ここ何日も、リアルで話をするのは彼とコンビニのお兄さんだけ。

そして、一番怖いのは、また、歩けなくなってきていた。

「メンタルが豆腐すぎる」

今までにだって、何百万もするオーディマ・ピゲの時計とか、ロレックスのダイヤの取り巻きの時計とか

惜しげもなく捨ててきたのに、どうして今回は捨て去ることができないんだろう。

小説家になろうは親じゃないんだよ。

ID消しますよ、バックアップは大丈夫ですか?

なんて、良心的な優しい心あるサイトじゃなかったんだよ。

腐った蜜柑のように、放り投げて終わり。

それがものすごく悲しかった。

ニッセイだって第一生命だって、ちゃんと支社長との面談とか合ったよ。

小説家になろうが社会だとしたら、

やっぱりこれだけの病気を抱えて生きていくのはしんどく思えてくる。

ちょっと前なら、うじうじ言ってるのもいやだから、

歌舞伎町のホストクラブ愛本店とかパーと遊びに行って、

朝になってそのままホストたちと海に行ったり、千葉にいったりしてたのになー。

どうして、こんなに元気なくなっちゃったんだろう。

ラップでも聴いて、気分転換しよう。

BGMは、Missy Misdeameanor Elliott - Hot Boyz (feat. Nas, Eve & Q-Tip) 

わたしは私の回復をがんばる。

鏡の法則。女の子は母親と仲良くなると、幸せになれるという。

わたしは母が苦手。というか、母と過ごした記憶がほとんどない。

母は外務省のタイピストだった。

美しく気高く、気丈な人。

どんな苦難にも臆することのない人。

勤勉で、いつも仕事をしている。

昼間、百姓。夜は料理屋。

働き尽くめに働いていた。


=*^-^*=にこっ♪


母との鏡の法則は、女性のリハビリ施設に

1年間、入寮した時にすでにすんでいるはずなので、

根強く残ってぃるとしたら、ゆっくりやっていきたい。


ところで、彼は昨日、長編の小説のかいたのだが、

アクセス数がむごい。

書き上げたのが、2019/12/02 22:50なのだが、

昨日、10ちょい、本日22><

小説家になろう

攻略たのしみだね。

デスソースでも添付しようかな。

35サブタイトルをリツイートして、やっと132PV。

お疲れ様でした。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7,135pt お気に入り:1,298

連作短編集・かげりゆく場所

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:0

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163,193pt お気に入り:7,970

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227,873pt お気に入り:12,293

ラジオの向こう

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:427pt お気に入り:32

夜走る

現代文学 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:81,508pt お気に入り:3,504

処理中です...