【完】あなたから、目が離せない。

入社して3年目、デザイン設計会社で膨大な仕事に追われる金目杏里(かなめあんり)は今日も徹夜で図面を引いていた。共に徹夜で仕事をしていた現場監理の松山一成(まつやまひとなり)は、12歳年上の頼れる男性。直属の上司ではないが金目の入社当時からとても世話になっている。お互い「人として」の好感は持っているものの、あくまで普通の会社の仲間、という間柄だった。ところがある夏、金目の30歳の誕生日をきっかけに、だんだんと二人の距離が縮まってきて、、、。

・全18話、エピソードによってヒーローとヒロインの視点で書かれています。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,257 位 / 183,958件 恋愛 15,897 位 / 56,001件