一行日記 2024年3月 🥚🐇

犬束

文字の大きさ
上 下
31 / 31

3月31日(日)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(13件)

弘生
2024.04.01 弘生

しばちゃん🐶💖

今日から4月じゃ🌸
土日は暑かったけど、今日はまたしても暴風雨🌀🍃☔️⚡️⚡️

犬子やアポロの伴走のおかげで、なんとか書けたんだよ😭
犬子の連載はますます目が離せない!楽しみにしてるよ!

そしてアイスは必要なエネルギー源なので、時間を割いても食べるべし🍦🍦🍦

そいで…天児牛大、お亡くなりに…知らなかった…
確かに今ごろ神様たち巻き込んで妖しく美しく踊ってるね
イエスさまの白塗り……?💧ダメダメ🌻

犬束
2024.04.02 犬束

弘生ちゃん🌻

昨日の暴風雨、大丈夫でしたか?🌻⛱️

こちらにも来てくれて、ありがとう🧁🐜

“SNSなんか、意地悪なひとが、攻撃するばっかし”なイメージでしたが、出会えたなんて奇跡的じゃ✨と、日々ありがたく付き合わさせてもらってます、ほんとに🐶マジデ

それで、連載の並走したり、してもらったりできるなんて、幸せ😄♨️

弘生ちゃんのお墨付き、アイスタイムは確保し続けます!🍦

イエスさまが白塗りチャレンジしようとしたら、ミカエルさん等に止められるのかな👼

解除
アポロ
2024.03.29 アポロ

しばちゃんこ🐶

読書タイムや映画タイムやゲームタイムや執筆タイムやお料理タイムや、何かとやること盛りだくさん😂

しばちゃんみたく好きなことが多種多様であるほど人生のお得感は青天井に上がるんでないかなって思うんだ(笑)
楽しいの忙しさは永遠に終わらない〜🤣

犬束
2024.03.29 犬束

あぽにゃんこ😺

お疲れさま🐶⊃🍵🍡🍘🥮

楽しいの忙しいって、いいね👍✨

土日に向けて、段取りを考え、やりたい事は全部やる🔥ゆるゆるっとね。

あぽにゃも、楽しい週末をお過ごしくださいませね😄

解除
弘生
2024.03.26 弘生

しばちゃん🐶🍀

おつかれさまっ🍰🍪🍫🍩☕️

毎日☔️🌀〜🥶
3月も終わるとゆうのにまだまだ湯たんぽだっこしてます

ケーキバイキングごっこ最高〜🎶
ご招待されちゃいたい😂
昨夜は就寝前のシュークリームだよ

ゲゲゲの女房は偉かったよね
1箇所だけ覚えてるの、腐りかけのバナナ🍌を譲ってもらったシーン😆

小説、推敲なしでいきなり投稿して、そのあと書き換える事態に( ̄▽ ̄;)
無理はダメだね。
今いろいろ重なって、すごく気持ちが焦ってるから、ホラー擬き書き終えたら、少し休むかもしんないけど、しばりんの応援はガッツリしてるからね-`📢⋆💕︎🌻

犬束
2024.03.27 犬束

チャオチャオ、弘生ちゃん🌻

弘生ちゃんが一緒なら、ケーキのみならず、無印で香りのいい紅茶やハーブティーをそろえて、パスタとかタコ焼きとかピザとか、てんこ盛りのハイティーを開くのだ✨
シュークリームも、ほぼ常備してる昨今よ!
🌻☕️🧁🥪🍕🍰🍝🎂🍟🧁🍕🍪🐙🐕

ゲゲゲの水木先生、バナナの場面、見ましたぞ🍌
家計が苦しくて、水木先生が、黒くなったバナナをまとめて、しかもお値引きして買って帰って。「このくらい熟れてる方が甘くて美味しい」と。
かつて、南方でマラリアにかかったとき、もうダメやろ、ってお医者にも諦められてたのに、現地で仲良くなった子供が、こっそりお見舞いに来て、果物を食べさせてくれたおかげで、回復したんよね。

くれぐれも無理しないよう、だけど創作でココロに血液をじゃんじゃん循環させて、日々満喫して過ごしてください🙏

弘生ちゃんのエールのおかげで、犬子と毛皮をぱんぱんに膨らませて、疾走できるわ🐾

ありがとう💝🐜

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

変転 または、レクター博士(たち)

現代文学 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:1

一行日記 2023年8月

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1

SFサイドメニュー

SF / 連載中 24h.ポイント:306pt お気に入り:3

一行日記 十二月

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。