一行日記 2024年3月 🥚🐇
充実させたい。
目標は、連載小説は週2回投稿。
一行日記は1日1000文字。
読書と小説の写経。
あと、お絵描き練習復活。
しばちゃん🐶💖
今日から4月じゃ🌸
土日は暑かったけど、今日はまたしても暴風雨🌀🍃☔️⚡️⚡️
犬子やアポロの伴走のおかげで、なんとか書けたんだよ😭
犬子の連載はますます目が離せない!楽しみにしてるよ!
そしてアイスは必要なエネルギー源なので、時間を割いても食べるべし🍦🍦🍦
そいで…天児牛大、お亡くなりに…知らなかった…
確かに今ごろ神様たち巻き込んで妖しく美しく踊ってるね
イエスさまの白塗り……?💧ダメダメ🌻
しばちゃんこ🐶
読書タイムや映画タイムやゲームタイムや執筆タイムやお料理タイムや、何かとやること盛りだくさん😂
しばちゃんみたく好きなことが多種多様であるほど人生のお得感は青天井に上がるんでないかなって思うんだ(笑)
楽しいの忙しさは永遠に終わらない〜🤣
しばちゃん🐶🍀
おつかれさまっ🍰🍪🍫🍩☕️
毎日☔️🌀〜🥶
3月も終わるとゆうのにまだまだ湯たんぽだっこしてます
ケーキバイキングごっこ最高〜🎶
ご招待されちゃいたい😂
昨夜は就寝前のシュークリームだよ
ゲゲゲの女房は偉かったよね
1箇所だけ覚えてるの、腐りかけのバナナ🍌を譲ってもらったシーン😆
小説、推敲なしでいきなり投稿して、そのあと書き換える事態に( ̄▽ ̄;)
無理はダメだね。
今いろいろ重なって、すごく気持ちが焦ってるから、ホラー擬き書き終えたら、少し休むかもしんないけど、しばりんの応援はガッツリしてるからね-`📢⋆💕︎🌻
しばちゃんこ🙌
大人になるのも悪いもんじゃなさそうだなって思える子たちが増えるといいなって思ってるんだけど、しばちゃんの日記を読んだらそう思うしかなくなる子はいそうだわ🤭
そんな大人にぼくもなりたい(笑)
しばちゃん🐶🌛*゜
ほんとにしばちゃんの日記読んでると、弘生の記憶の断片をくすぐられて、軽く目眩がするわ😂家族の肖像とか…ね
キャーキャー(≧∇≦*)っ🍨🍨✨
アイスでサンテ!
だってねだってね今日も一緒なのなの〜💖
スーバーカップレモンのレアチーズ🍋
んまかった!!!🌻
しばちゃん✨🐶🍮🍩🍰🥤
同じ探偵小説でも、事件が主役かキャラが主役かで、読者側の楽しみ方もだいぶ変わってくるよね🕵️♀️📕
ふふ、チャンネル変えて呼ばれた感満載の幸せ感💞
しばちゃんのチャンネルも立ってたんだね
今日も被ったサッポロ一番塩ラーメン🍜おそろいラーメン🍥🍥🍥🌻
(蕁麻疹だいぶ落ち着いたの、まだ目の回り赤いけど😅ありがと💕)
しばちゃんぬ🐶
憩いのお茶の時間です🍵
このあとちょこちょこ雑用してから、ご近所へお買い物がてらお散歩へゆくのです🐾
なんだか穏やかすぎる気がしなくもない😂
少しずつでも書けるって当たり前の日常みたいだけど、めっちゃシアワセなことよね✨🍭🍬🍫🍿🍩
ボンソワー、しばちゃん🌛🐶
おつかれさま
小説の舞台になる場所って、内容によっては現実味を持たせたくて、実際の情景を描きたい時ってあるよね〜
しばちゃんの泊まってみたいホテルリサーチが素敵💕
桃源郷的なホテルって、なんだかそそられるわ〜(ㅅ´³`)🍑🌴🍑
そいえば弘生は、まずまず朝ドラとか見ない人なんだけど、ゲゲゲの女房とあまちゃんだけはなんか見てた😆
今日は寒い寒い雨だった☔️
まだまだ湯たんぽ活躍
しばちゃんもあったかくしてね
ボンニュイ🌻
ボンジュー、しばちゃん🐶♡
お疲れ様っ🍝🍕🍖🥗🥮☕️
方向音痴は一生治らないね〜😱
仕事中も右手と言いながら左手って書いてるし😂文字すら迷子
ただ今、酷い酷い蕁麻疹最中。
今回は顔にも出たんだよ〜(༎ຶ⌑༎ຶ)
(きっとお仕事嫌々病ね)
左目潰れてお化けもびっくり👻な酷い顔
痒いし、片目で見えにくいし、薬でぼぉーっとなって、ますます方向が分からなくなる💧(この顔で電車に乗る勇気)
うーむ、つまり土曜の帰りの電車なぞ、乗り越した挙句、また同じ進行方向の電車に飛び乗っちゃったのでした🚃𓈒𓂂𓏸
蕁麻疹のせいだけではない、アホが止まぬ弘生です🌻
しばちゃんの読書量が半端ない( ⊙⊙)
素敵すぎる✨💕
ああ、何も心配せずに大いに読書など堪能したいよねぇ〜
しばちゃん🐶サヴァ💕
3日の日記のことなの!
セルゲイ・バラジャーノフが登場していて感動しちゃったのヽ(;▽;)ノ
ずいぶん昔、学生の頃、どこだったか驚くほど覚えてないんだけど、マイナーな地下の映画館でリバイバルやっていて、ひとりぼっちで観たんだよ〜🎥、
とにかく映像が美しすぎたのを覚えてる
犬子の日記読んでると、忘れてたことを思い出させてくれるの🍀
ありがと🌻っ🍦🍦🍦
あなたにおすすめの小説
旦那様には好きな人がいる
えくれあ
もうあなた達を愛する心はありません
佐藤 美奈
【完結】結婚式前~婚約者の王太子に「最愛の女が別にいるので、お前を愛することはない」と言われました~
黒塔真実私は不要とされた~一番近くにいたのは、誰だったのか~
ゆめ@マンドラゴラ
番ではないと言われた王妃の行く末
にのまえ