上 下
6 / 14

口づけ

しおりを挟む
静かな理科室の中で、リサと先生の心が交錯している瞬間。先生の手がリサの肩を抱き、二人の距離がますます近づいていった。

彼らの視線が交わる中、先生は少しだけ照れくさそうに微笑みながら、リサの頬にそっと手を添えた。その手の温もりが、彼女の心をほんのりと高揚させた。

そして、そのままの流れで、彼はリサの唇に軽く口づけを落とした。

その瞬間、時間が止まったような気がして、リサは心臓の鼓動を感じながら、その温かい触れ心地に身を委ねた。その軽やかな触れ合いが、まるで物語の中の幸福な一場面のように感じられた。

口づけが終わると、二人は少しの間、お互いの目を見つめていた。理科室の静寂の中で、彼らの気持ちが言葉以上の何かを伝え合っているようだった。

「(まるで、化学反応が私たちの心にも起こっているみたい)」
リサは先日の先生の囁きを連想した。
「もしかしてこれが、魔法ですか?」

「うん、そうかもしれないね」

先生は微笑み返し、自らの唇でリサの唇を塞いだ。

リサと先生の特別な瞬間が続く中、先生はやさしく微笑みながら、自分の胸に手をやる仕草を見せた。その仕草に、リサは驚きと興奮が入り混じった気持ちを抱えていた。リサはその意味を理解しつつも、しばらく言葉に詰まってしまったが、その後微笑みながら言葉を返した。

「私、先生のことを大切に思っています。」

彼女の声が温かく、感謝の気持ちを含んでいるように感じられた。二人の心が交わり合っていた。

情熱的なキスが続く中、彼らの舌が絡み合い、音を立てながら情熱的に交わっていきました。舌が触れるたびに、微かな吸い込む音や、しなやかな動きが響いていました。

チュッ…チュプ…
「っふっ、はぁ、う……」

舌が交わるに連れてリサと先生の心も結びついていくようでした。

彼らの交わるキスは、まるで情熱的なダンスのように、一つの旋律を奏でているかのようでした。


理科室の中で、音と感情が交わり合い、彼らの心が一つになっていく特別な瞬間。

リサの胸が汗ばみ始めました。

ドクッドクッドクッドクッ

彼女の心臓が高鳴り、感情の高まりが体に広がっていくことを物語っているかのようでした。

その微かな汗が、リサの胸が高鳴りが。

感情が高まる中、彼女の体が微かに震えるような気配も感じられました。

先生との情熱的な交わりが、彼女の心と体に新たな感覚を呼び起こしているようです。

彼女は汗ばんだ服をゆっくりと脱ぎ始めました。

シュルシュル、…パサッ…

静かな理科室の中で、服の生地が肌に触れる感触、その一瞬一瞬が、彼女の感情や緊張を物語っているかのようでした。

リサは服を脱ぎながら、先生の視線を感じつつも、少し照れくさい気持ちを抱えていました。

彼女の柔らかい双丘が少しずつ露わになっていきました。紅いレースに縁取られたブラに支えられた乳房は、先生がホックを外すと緊張から解き放たれました。
重力に従いたゆん、と弾む乳房。リサは開放感に
「はぁぁあっ……」解き放たれ声を漏らしました。

    
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,207pt お気に入り:726

おかしくなったのは、彼女が我が家にやってきてからでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,055pt お気に入り:3,852

勘違いしちゃってお付き合いはじめることになりました

BL / 完結 24h.ポイント:3,088pt お気に入り:550

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,086pt お気に入り:1,959

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:2,634pt お気に入り:76

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:178

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,945pt お気に入り:85

処理中です...