ツヨシくんとトモカちゃん

 どうも、ツヨシです。

 僕とトモカちゃんは、新婚8年目の仲良しさんです。
 まだ子供はいませんが、かすがいが要らない程のお友だち夫婦です。
 もっとも、子供が嫌いな訳ではありません。むしろ、大好きです。
 何故なら、二人の馴れ初めは、教会でキッズの世話をする係りを担当していたからです。

 外出は、職場に行く以外は一緒です。
 ただし、ベタベタはしません。さらりと前後で歩いたりします。僕は少し淋しいけど、トモカちゃんは速足で、脇目も振らず一目散のウォーキングマシンだから、とても追い付けません。

 貴女の背中を見守りながら歩きます。

♪夫は妻を慕いつつぅぅぅ。妻に寄り添う陰のようぅう。三歩下がって付いて行くぅぅぅ♪

 そんな心境です。


 さて、僕たちは、3LDK のアパートで暮らしています。自分で言うのも照れますなぁ。
 あっ、何に照れるか言っていない。それは当然、近所でも評判の仲の良さです。
 もう、11月22日に表彰されそうな良い夫婦です。いやぁ、照れる照れる。ムフフ。


 それでは、意外とぶっ飛んだエピソードの数々を御覧あれ!
24h.ポイント 0pt
小説 183,969 位 / 183,969件 大衆娯楽 5,730 位 / 5,730件