婚約破棄された悪役令嬢はモフモフと幸せに暮らしたい

エリザベス・フォン・ローゼンバーグは、王国一の美貌と才能を持つ令嬢だった。しかし、彼女は自分が前世で読んだライトノベルの世界に転生していることに気づく。しかも彼女はその物語の悪役令嬢で、婚約者である王太子に裏切られて処刑される運命だった。エリザベスは自分の命を救うために、王太子に先手を打って婚約破棄を宣言する。そして彼女は自分の屋敷に引きこもって、愛する動物たちとモフモフとした生活を送ることを決める。しかし、彼女の平穏な日々は長くは続かなかった。王太子の弟である第二王子レオンが彼女に求婚してきたのだ。レオンはエリザベスに一目惚れしたと言い、彼女の屋敷に押しかけてくる。エリザベスはレオンのことが嫌いではないが、彼が本当に自分を愛しているのか疑問に思う。そして、王太子や悪意ある貴族たちも彼女に目をつけていることを知る。エリザベスは自分の幸せを守るために、レオンや動物たちと協力して様々な困難に立ち向かっていくことになる。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,420 位 / 184,261件 恋愛 15,249 位 / 56,042件