悪役令嬢の婚約者は私の幼なじみ!? ~異世界転生したら王子様に振られたけど、元カレは私を忘れられないらしい~

私は高校生の時に交通事故で死んでしまった。しかし、目が覚めると、異世界の貴族の娘として転生していた。しかも、その娘は小説の中の悪役令嬢だった。彼女は王子様と婚約していたが、王子様は聖女と恋に落ちて婚約を破棄した。その時、私は驚くべきことに気づいた。王子様の顔は、私の前世で付き合っていた幼なじみとそっくりだったのだ。しかも、彼は私のことを覚えているようだった。彼は私に「君は本当にアリシアなのか?」と問いかけてきた。私はどう答えればいいのだろうか?私はこの世界で新しい人生を始めたいと思っているが、元カレは私を忘れられないらしい。これからどうなるのだろうか?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,345 位 / 184,345件 恋愛 56,070 位 / 56,070件