悪役令嬢として死ぬはずだったのに、なぜか英雄に助けられてしまった

私は悪役令嬢として、王子様に婚約破棄され、追放されるはずだった。しかし、その日、王宮に侵入した魔王軍の襲撃に巻き込まれてしまった。私は逃げる途中で、魔王軍の幹部に捕まってしまい、殺されそうになった。そこに現れたのは、英雄と呼ばれる勇者だった。彼は私を助けてくれたが、その代わりに私に協力を求めた。彼は魔王を倒すために、私の持つ特殊な魔力が必要だと言ったのだ。私は彼に従うことにしたが、それは彼に恩義を感じたからではなく、自分の運命を変えるチャンスだと思ったからだった。しかし、旅を続けるうちに、彼の優しさや正義感に触れて、次第に惹かれていく自分に気づいた。私は本当に悪役令嬢なのか?彼は私をどう思っているのか?そして、魔王との決戦の日が近づいてきた……。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,240 位 / 184,240件 恋愛 56,048 位 / 56,048件