婚約破棄された俺は毒親から逃げて溺愛されるラブコメに巻き込まれた~「便利じゃないよ! こんなカバンに入れられるなんて、人権侵害だよ!」 ~

高校生の鈴木一郎は、幼馴染であるお嬢様の花村桜子と婚約していた。しかし、桜子の父親が政略結婚を強要したため、桜子は一郎との婚約を破棄することになった。一郎はショックを受けるが、それ以上に自分の両親が桜子の父親に金をせびっていたことに怒りを感じた。一郎は毒親から逃げ出し、自分の力で生きていくことを決意する。しかし、その途中で出会ったのは、美少女で天才的な発明家の藤原美月だった。美月は一郎に一目惚れし、自分の家に連れて行って溺愛することにした。一郎は美月の発明品や友人たちに巻き込まれて、予想もしなかったラブコメに巻き込まれることになる。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,986 位 / 183,986件 ライト文芸 7,385 位 / 7,385件