転生したら貴族の娘だった ~前世の記憶を持ったまま、豪華な暮らしを楽しむつもりが、政略結婚の話が持ち上がって!?~

前世では平凡なOLだった私は、ある日突然、異世界の貴族の娘に転生した。しかも、前世の記憶をそのまま持っているという奇跡。このチャンスを無駄にするわけにはいかないと思い、美味しいものを食べたり、ドレスを着たり、イケメン執事に甘えたりと、贅沢な暮らしを満喫することにした。しかし、そんな私に突然、王国の第一王子との政略結婚の話が持ち上がってしまう。王子は冷徹で高慢な人物として有名で、私は彼に一目惚れするどころか、逃げ出したい気分だった。でも、断れば家族や国に迷惑がかかるし、どうしたらいいのかわからない。そんなとき、私は王子の意外な一面を知ることになるが……。
24h.ポイント 14pt
0
小説 32,102 位 / 184,210件 恋愛 14,013 位 / 56,030件