聖人な婚約者は、困っている女性達を側室にするようです。人助けは結構ですが、私は嫌なので婚約破棄してください

私の婚約者であるフィリップ・シルゲンは、聖人と称されるほど優しく親切で慈悲深いお方です。

ある日、フィリップは五人の女性を引き連れてこう言いました。

「彼女達は、様々な理由で自分の家で暮らせなくなった娘達でね。落ち着くまで僕の家で居候しているんだ」
「でも、もうすぐ僕は君と結婚するだろう?だから、彼女達を正式に側室として迎え入れようと思うんだ。君にも伝えておこうと思ってね」

いくら聖人のように優しいからって、困っている女性を側室に置きまくるのは……どう考えてもおかしいでしょう?

え?おかしいって思っているのは、私だけなのですか?

周囲の人が彼の行動を絶賛しても、私には受け入れられません。

何としても逃げ出さなくては。

入籍まであと一ヶ月。それまでに婚約破棄してみせましょう!

※ゆる設定、コメディ色強めです
※複数サイトで掲載中
24h.ポイント 63pt
0
小説 13,181 位 / 184,439件 恋愛 5,939 位 / 56,072件