家族から虐げられた令嬢は冷血伯爵に嫁がされる〜売り飛ばされた先で温かい家庭を築きます〜

「ナタリア! 廊下にホコリがたまっているわ! きちんと掃除なさい」
「お姉様、お茶が冷めてしまったわ。淹れなおして。早くね」

グラミリアン伯爵家では長女のナタリアが使用人のように働かされていた。

彼女はある日、冷血伯爵に嫁ぐように言われる。

「あなたが伯爵家に嫁げば、我が家の利益になるの。あなたは知らないだろうけれど、伯爵に娘を差し出した家には、国王から褒美が出るともっぱらの噂なのよ」

 
売られるように嫁がされたナタリアだったが、冷血伯爵は噂とは違い優しい人だった。

「僕が世間でなんと呼ばれているか知っているだろう? 僕と結婚することで、君も色々言われるかもしれない。……申し訳ない」


自分に自信がないナタリアと優しい冷血伯爵は、少しずつ距離が近づいていく。


※ゆるめの設定
※他サイトにも掲載中
24h.ポイント 28pt
0
小説 23,149 位 / 184,213件 恋愛 10,394 位 / 56,031件