上 下
1 / 58
第1章 アラスカ

00 章内の人物紹介 ネタバレあるかもです

しおりを挟む
■□■□ 親族 □■□■□

◆主人公
Name:桜井さくらい 博之ひろゆき
Age:16歳
Birthday:1/24
Height:170cm
Weight:69kg
Number of uses:0
detail:この物語の主人公になる為に用意された男。童貞です。彼女が居た事が人生において一度もありません。一般的高校生男子です。親友は少し前までいました。
Similar person:岡山 天音さんとか?

◆主人公の親族(父親)
Name:桜井さくらい 智樹ともき
Age:35歳
Birthday:8/13
Height:168cm
Weight:60kg
Number of uses:6
detail:知ってる人いるかな?
Similar person:玉木 宏さん
彼ならこのキャラクターを演じられるはずです。…タブン
玉木宏さんがパンツかぶって腰蓑だけでファイヤーダンスしてるとか言ってませんからね?

◇主人公の親族(母親)
Name:桜井さくらい 三月みつき
Age:35歳
Birthday:9/15
Height:158cm
Weight:49kg
Sizes:B92(G)・W59・H84
detail:実際の名前は違うかも?ダイダ…ゲフンゲフン…なんでもありませんです。…ハイ
Similar person:小池 栄子さんあたりなんてどうでしょう?
イヤイヤイヤイヤ、彼女が旦那さんとコスプレして痴漢ごっこしてるとか言ってませんからね?

◇主人公の親族(妹)
Name:桜井さくらい 日和ひより
Age:13歳
Birthday:2/24
Height:158cm
Weight:43kg
Sizes:B79(C) / W51 / H80
detail:特にお兄ちゃん大好きっ子でもなく…ヤンデレ風味もなく…一応家族として兄を心配する程度には仲がいいらしい。
Similar person:矢作 萌夏さんなんて近いイメージでしょうか
でも、主人公と両親に囲まれて育った子がそんなにまともに育つとは思えないので、けっこう危険な趣味を持ってるかも?




■□■□ 同級生 □■□■□

◆親友1(故人)(クラスメイト)
Name:田中たなか まさる
Age:16歳
Birthday:11/23
Height:162cm
Weight:63kg
Number of uses:0
detail:主人公の悪友兼幼馴染兼親友。でももう死んでますけど
Similar person:松山 ケンイチさんですねぇ
こちらはとある実写映画から採用しました

◆親友2(故人)(クラスメイト)
Name:佐々木ささき 丈一郎じょういちろう
Age:16歳
Birthday:12/11
Height:158cm
Weight:52kg
Number of uses:0
detail:主人公のもう一人の悪友兼幼馴染兼親友。でももう死んでますけど
Similar person:本郷 奏多さん
こちらもとある実写映画から採用しました

◇佐々木の好きな人(故人)(クラスメイト)
Name:松本まつもと 千佳ちか
Age:17歳
Birthday:4/13
Height:161cm
Weight:59kg
Sizes:B97(J) / W58 / H88
detail:特に決めてなかったけど…佐々木はオッパイ星人(巨乳派)だったみたいですねぇ♡
Similar person:有栖花 あかさんとか?

◇佐々木の好きな人(フェイク)(故人)(同級生)
Name:江島えじま 由紀子ゆきこ
Age:17歳
Birthday:6/28
Height:165cm
Weight:68kg
Sizes:B99(I) / W67 / H98
detail:特に決めてなかったけど…佐々木はやっぱり巨乳が大好きだったみたいですねぇ♡
っていうかぽっちゃりさん好き?
Similar person:大森 しずかさんが高校生になった感じ…とか?

◇佐々木が昔好きだった女の子(同級生)
Name:来島くるしま 美莉愛みりあ
Age:17歳
Birthday:8/31
Height:162cm
Weight:51kg
Sizes:B88(D) / W60 / H85
detail:一応そのうち出てくる可能性があるという事で今現在(16歳)のデータを用意してみた
Similar person:伊原 六花さんかなぁ…どこかの学校で話題になったとか?昭和臭のするダンスか何かで?




■□■□ 父親の会社の関係者 □■□■□

◆父親の部下1
Name:木下きのした らいと
Age:27歳
Birthday:8/16
Height:179cm
Weight:73kg
Number of uses:7
detail:もしかしたらこの先けっこうかかわってくるかもしれない人
Similar person:窪田 正孝さんとか?

◆父親の部下2
Name:黒田くろだ 桃太ももた
Age:29歳
Birthday:10/04
Height:182cm
Weight:69kg
Number of uses:3
detail:もしかしたらこの人もこの先けっこうかかわってくるかもしれない人
Similar person:前田 公輝さんとか?

◇父親の部下3
Name:広田ひろた 海砂みさ
Age:24歳
Birthday:7/30
Height:153cm
Weight:48kg
Sizes:B85(C) / W62 / H90
detail:もしかしたらこの人もこの先けっこうかかわってくるかもしれない人
Similar person:佐野 ひなこさんとか?

◆父親の部下4
Name:島田しまだ 雄太郎ゆうたろう
Age:45歳
Birthday:3/15
Height:173cm
Weight:58kg
Number of uses:2
detail:もしかしたらこの人もこの先けっこうかかわってくるかもしれない人
Similar person:安田 顕さんかなぁ…若干のオネエ臭がけっこう卑屈な感じでぴったりです♡

◆木下の同期
Name:未定
Age:27歳&28歳&29歳
Birthday:未定
Height:未定
Weight:未定
Number of uses:1&2&23
detail:未定
Similar person:未定




■□■□ 飛行機事故の関係者 □■□■□

◇看護師(真面目)
Name:ソフィー・E・マッコイ
Age:28歳
Birthday:9/14
Height:176cm
Weight:65kg
Sizes:B97(H) / W61 / H95
detail:一応まじめな方の看護師さん。彼女はとある理由で博之に付き添って日本に行く事になります
Similar person:スカーレット・ヨハンセンさんとか?
あれです、アベンジャーズなんかに出てるクール系女優さんです

◇看護師(男の夢を体現する天使♡)
Name:セシリア・E・クランマー
Age:23歳
Birthday:1/11
Height:162cm
Weight:54kg
Sizes:B83(B) / W57 / H86
detail:ちょっとエッチで奔放な感じの気軽にSEX出来てしまいそうな女性という事で…♡
Similar person:エマ・ストーンさんかなぁ…スパイダーマンの実写映画にヒロインで出てた人です
ちなみにイメージの話は本人の生きざまとか性癖は全く考慮していません
たとえ本当にそんな性癖を持っていたとしても私はそれを知らずに書いてますので…
本人にチクる様な事しないでね♪

◆警備員(不良)
Name:ボブ・P・ヴェルナー
Age:42歳
Birthday:3/03
Height:194cm
Weight:97kg
Number of uses:28
detail:アメリカではよく見かける筋肉質な警備員風おっさん
Similar person:ポール・ウォルター・ハウザーって感じか?
太めの人でイメージとは少し背の高さが違うが…まぁそんな体型の人って感じです

◆医者(セリシア試食済み)
Name:ドルフ・A・シュッツ
Age:37歳
Birthday:11/11
Height:178cm
Weight:72kg
Number of uses:48
detail:細マッチョな医者で下のしつけが行き届いて無い感じの男。ちなみに博之の主治医だったりします
Similar person:ブラッド・ピットとか?

◆医者(こちらもセリシア試食済み)
Name:アンドリュー・ザトロウカル
Age:32歳
Birthday:9/28
Height:167cm
Weight:55kg
Number of uses:3
detail:細ガリガリな医者でこちらも下のしつけが行き届いて無い感じの男です
Similar person:ショーン・ペンの若い頃とかイメージですなぁ~

◆事故の調査員1
Name:アーサー・K・ミューア
Age:47歳
Birthday:8/01
Height:188cm
Weight:87kg
Number of uses:23
detail:仕事一筋曲がった事は嫌いだけど自分の権力で出来る事はやってしまう普通の人
Similar person:ヒュー・ジャックマンみたいなモジャヒゲ…ありじゃないですか?

◆事故の調査員2
Nameマイケル・H・ブロデリック
Age:37歳
Birthday:12/12
Height:179cm
Weight:73kg
Number of uses:38
detail:仕事も遊びもがっつり行くタイプの若干遊び人気質を持った仕事もこなせる人
Similar person:アレクサンダー・スカルスガルドみたいな官僚然としたイメージ?

◆ガイドの男
Name:山名やまな れん
Age:37歳
Birthday:5/07
Height:168cm
Weight:59kg
Number of uses:4
detail:特に今後関わってくることは無いと思うんだけど一応データは作ってみただけって感じです
Similar person:佐藤二朗さんみたいな人かも?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:107,546pt お気に入り:2,587

この令嬢、凶暴につき

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:575pt お気に入り:9

mの手記

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

【R18】私の担当は、永遠にリア恋です!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:376

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:0

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:1

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:373

処理中です...