上 下
64 / 117
第4章 レッスン始まる

14

しおりを挟む
「どんなお仕事をされてるんですか、あちらで」

「えーと、旧市街の再開発だよ。といっても、古い建物を取り壊さずにリノベーションしてるんだ。上海は歴史的に重要な土地だから、かつての雰囲気を壊さないようにするのは大切なことだと思うんだ。景観は残しつつ、訪れる人たちにはより快適に。そういうコンセプトで進めている事業なんだよ」

 目をキラキラと輝かせて、芹澤さんは熱弁を奮う。

「あっ、ごめん。こんな話、興味ないよね」

 わたしはあわてて手を振った。

「そんなことないです。きっと素敵なところなんだろうなって、ワクワクしながら聞いてました」

 彼は嬉しそうに頷いて、話を続けた。

「上海は面白いよ。古さと新しさが混在していて。中国は今、世界で1番勢いのある国だしね。街全体に活気があふれてる」

 行ってみたいです、という言葉が口から出かかった。

 でも、芹澤さんのことだ。
「じゃあ次の週末にでも行こうか」と軽く言いかねないのでやめておいた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,687pt お気に入り:1,962

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,273

大人のマナー講習会に参加したら婚約しちゃいました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:553

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:140

悪役令嬢の中身が私になった。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:420pt お気に入り:2,628

俺様な極道の御曹司とまったりイチャイチャ溺愛生活

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:285

処理中です...