傷心した私が一夜を共にしたのはエリート俺様同期~いつも言い合いばかりだったのに、独占欲強め、嫉妬心剥き出しな程に溺愛してくるのですが?~

《俺様同期の裏の顔は……とんでもなく、、、甘い。》


彼氏に浮気された挙句捨てられた本條 陽葵は同期でいつも言い合いをするくらいの仲良し、一之瀬 丞と飲みに行き愚痴っていた。

いつになくペースが早かったせいか酔って眠ってしまった陽葵が目を覚ますと何故か丞と同じベッドで眠っていて、共に衣服を脱ぎ捨てた状態だった。

そんな何とも言えない状況下でも動じない丞。

事の顛末を聞いて安堵したのも束の間、あくまでも仲の良い同期、だと思っていた丞が一変――「いい加減、他の男なんかじゃなくて俺を見ろよ――」と言いながら迫ってくる。

普段と違う丞を前に困惑しつつも、彼からの甘い言葉と態度に翻弄された陽葵は心地良さを感じ始めていく。

• ───────·・─────── •
男運無し・恋が長続きしない女子
本條 陽葵(25)
×
好きになったらとことん一途な俺様男子
一之瀬 丞(25)
• ───────·・─────── •

※こちら、ところどころ性描写強めの箇所がありますので、苦手な方はご注意ください。
※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。
※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 170pt
0
小説 6,883 位 / 183,932件 恋愛 3,064 位 / 55,995件