意地悪な俺様上司と秘密の同居生活~異性には無関心だと思っていた彼だけど、結構独占欲強めの人でした~

イベントプランナーに憧れて関東の片田舎にある名の知れた企業への就職を果たした七海 永茉は、出逢いからあまり良い印象を抱けなかった上司で教育係の日吉 英輔の事が好きでは無い。

だけど関わりが多く、言い合いもじゃれ合いと勘違いされてしまい、周りからは『仲良し』だと思われて何かとカップリングにされがちな二人。

そればかりか、ある日を境にひょんな事から一緒に住む事になってしまい、初めは戸惑いの連続だった永茉だけど、プライベートで見せる英輔の優しさにトキメキ、徐々に惹かれていくのだけど、英輔の恋愛観を変えてしまった元カノの登場によって二人の心は掻き乱されていく――。



※あくまでもフィクションです。設定等受け入れられない場合はすみません。
※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,531 位 / 184,030件 恋愛 11,069 位 / 56,000件