悪役令嬢に『ざまぁ』されたくないので転生王子は廃嫡したい!!

ミハエル王太子は気づいた。
ここが、前世で妹(オタク)に猛プッシュされていた「ローゼン・シュバルツ」(乙女ゲーム)の世界だと。そして、その内容が悪役令嬢(ヒロイン)とその仲間たちによって婚約者とその浮気相手である女学生をざまぁする話だという事!その婚約者が!自分だということに!
ざまぁされた王子は廃嫡後国境に飛ばされ魔物に殺される運命…。ざまぁされるまであと2週間もない。
無理無理。
死んだ。
死んだ死んだ…死にたくない!!もう、ざまぁされる前に、廃嫡してもらおう!!国境に送られる前にとんずらしようそうしよう!


24h.ポイント 0pt
0
小説 183,947 位 / 183,947件 ファンタジー 42,244 位 / 42,244件