異世界ライフの楽しみ方

 それはよくあるファンタジー小説みたいな出来事だった。
 ラノベ好きの調理師である俺【水無瀬真央《ミナセ・マオ》】と、同じく友人の接骨医にしてボディビルダーの【三三矢善《サミヤ・ゼン》】は、この信じられない現実に戸惑っていた。

 俺たち二人は、創造神とかいう神様に選ばれて異世界に転生することになってしまったのだが、神様が言うには、本当なら選ばれて転生するのは俺か善のどちらか一人だけだったらしい。
 ちょっとした神様の手違いで、俺たち二人が同時に異世界に転生してしまった。

 しかもだ、一人で転生するところが二人になったので、加護は半分ずつってどういうことだよ!! 

 神様との交渉の結果、それほど強くないチートスキルを俺たちは授かった。
 ネットゲームで使っていた自分のキャラクターのデータを神様が読み取り、それを異世界でも使えるようにしてくれたらしい。

『オンラインゲームのアバターに変化する能力』
『どんな敵でも、そこそこなんとか勝てる能力』

 アバター変更後のスキルとかも使えるので、それなりには異世界でも通用しそうではある。
ということで、俺達は神様から与えられた【魂の修練】というものを終わらせなくてはならない。
 終わったら元の世界、元の時間に帰れるということだが。
 それだけを告げて神様はスッと消えてしまった。

「神様、【魂の修練】って一体何?」
 そう聞きたかったが、俺達の転生は開始された。
 しかも一緒に落ちた相棒は、まったく別の場所に落ちてしまったらしい。
 おいおい、これからどうなるんだ俺達。
24h.ポイント 21pt
85
小説 24,248 位 / 183,823件 ファンタジー 3,489 位 / 42,181件

処理中です...