魔力ゼロの俺が物理型魔法使いとして無双する。〜杖で殴って何が悪い〜

柊(ひいらぎ) 奏多(かなた)は高校三年生の春、卒業式の帰り道に道路で車に轢かれあっさり死んだ。
目を覚ませばそこは夢にまで見た異世界。
職業は魔法使い。魔法が撃てる!と喜んだのも束の間、魔法使いなのに魔力ゼロで魔法が撃てない。
なら剣を……と思うも他の武器を持つことさえ許されなかった。
開き直った柊はひたすら杖を振り回しレベルを上げていく。
レベルを上げ手に入れていくスキルは全て物理に特化したものだった。
……俺って本当に魔法使いなの?

〜物理攻撃型魔法使いの異世界無双物語〜

---

カクヨム、なろうにも掲載しております。
感想などもお待ちしております。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,121 位 / 184,121件 ファンタジー 42,273 位 / 42,273件