異世界からの狩人(仮)

現実世界と異世界が交差する、魔法と剣のお話です(ΦωΦ)ノ

私は如月茅乃(きさらぎかやの)高校2年生。
最近、私の住んでいる街でなんだか怪事件がおきているらしい。
調度その頃、男女の双子の転入生がやってきた。

私とはクラスが違うので、噂話しか知らないけど、すっごく美形な人達なんだって。でもクラスも違うから関わることもないだろうとその時は思っていたのだけど・・・・

怪事件に巻き込まれ、絶体絶命のその時に、その転入生が助けに来てくれた。

「「大丈夫か?」」

その時はじめて間近で見た二人は、噂以上のびっくりするくらいキレイな人達だった______

って、見惚れていたけれど、それどころじゃない!私死んじゃうところだったんだ!

それに目の前のこれは何?
嘘でしょう?化け物?怪物の類なんて、小説や漫画の世界だと思っていたのに!



二人は言う、
自分達は魔物を狩るために異世界からやってきたのだと_____

こうして、私はこの二人と関わることになったのだ。


不定期連載です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,243 位 / 184,243件 ファンタジー 42,309 位 / 42,309件