イケメンと体が入れ替わってラッキーと思ったらそのイケメンがゲイだった

イケメンと体が入れ替わった!これで女の子とイチャイチャし放題だ!!
喜んだのもつかの間、女の子とホテルにいるとカチンと音が鳴って体が戻っちゃった。

戻った自分の前にはハーフ系の可愛い男子が全裸になっていた。
「僕、あなたみたいな人をアンアン言わせるのが好きなんですよ」

男のナニが圭太のアソコに……。圭太の運命はいかに。



体が入れ替わったり戻ったりを繰り返すドタバタラブロマンス。


※予告なく性描写が入ります。ご注意ください。

※最終話におまけとして圭太と阿川のイラストを置いてあります。2枚のうち1枚はR18イラストになりますので、苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,144 位 / 183,838件 BL 4,943 位 / 23,930件