乙女ゲームの悪役令嬢に転生したので自由に攻略したいと思います〜育て主はまさかの超能力者?〜

ああ、愛しのカルディオ公爵様には、いつになったら出会うことができるのでしょうか……。

思い付きで始めた乙女ゲームの攻略対象なのですが、ファンからは非常に人気が高く、攻略するのは非常に難しいと言われています。いや、それよりも、そもそもゲームをプレイしている最中に、カルディオ公爵様に出会うことすら、非常にレアと言われているのでございます。

398円で買った中古ソフトのパッケージに描かれているカルディオ公爵様のお姿と言えば……それはもう、プレイヤーの夢が全てつまった存在なのです。

銀色に輝く髪を風に靡かせて、世界の守護者たる姿、そして、世界で一番強いと分かっていながらも、自らの務め、即ち、皇帝の側近として仕える日々を送っているのです。まあ、普通のゲームならば、下克上的な何かが起きて、皇帝になるサクセスストーリーで盛り上がりそうですが、このゲームにはそういう話がないのです。ある意味、シリアスと言いますか、どんでん返しはないのでございます。


転生した成れの果ては、乙女ゲームに登場する悪役令嬢?

まあ、それならば自由に生きたいと思います!

24hポイント 7pt
小説 25,880 位 / 101,737件 恋愛 10,791 位 / 27,861件