うらぽっちゃり

るなかふぇ

文字の大きさ
上 下
20 / 29

20 うっかりするとスポーンとはなんぞや

しおりを挟む

 はいこんにちは~。
 なんかこっちでお出しする「ぽっちゃり」、お風呂率の高さよ……って思うんやけど今日もお風呂関連やで!
 あんじょうたのんまっさ!(なにがや)

 運動したことと糖尿対策の食事制限もあって、だいぶおなかのでっぱりが縮小したダンナ。
 前は大きめのTシャツのおなかのところが普通にまるっこく出っぱって布が突っ張っていたのに、今やただの「大きめのシャツ」となっており。ゆったりと着てる感じです。

 そんなもんやから、お風呂から出たときにバスタオルを巻いても前のように止まりにくくて、意識的におなかを大きくしとかないとスポーンと落ちるらしい(笑)。

「タイトルをそろそろ『もとぽっちゃり男子』にせなあかんかなあ。いや、そこまで言うにはまだまだ、ぽよんぽよんした下腹は残っとるし……」

 と、お風呂に入るたびにそこをつかんで引っ張りつつ考えているつづれです。
 前はお風呂で座ってると中が脂肪でパンッパンにふくらんでて、足がおなかに邪魔されて胸につけられなかったんですが、今や余裕でつくし!

 お風呂から出て、いつものようにバスタオルを胴体に巻いて歯磨きを始めたダンナをながめつつ、

「やっぱり今もおなかに力いれてるん? 入れてないと落ちる?」
「うん」
「へー。うっかりしたらスポーンと落ちるんやね、スポーンと! やらしい! お色気満点やね! 可愛い!」
「もー」

 とか言いつつ嬉しそうなダンナ。
 たまにはノッて、わざと本当に「スポーン」とバスタオルを落としてくれます。
 ノリがええ(笑)。
 やってくれると漏れなく「やったあ!」と手を叩いて喜ぶわたくしがおります。
 まあおひねりとかは投げませんけども(笑)。

 という、またもやただのアッホアホ夫婦のお話でした~。
 いつもいつもすんませ~ん。

 寒くなってきましたので、みなさまお風呂のときにはヒートショックにはお気をつけて、どうぞ楽しく温かくおすごしくださいね。
 ではでは!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

社会のゴミカップルに絶たれた青年の夢と命~1994年・青山学院大生殺人事件~

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:1

悪役は静かに退場したい

BL / 完結 24h.ポイント:1,114pt お気に入り:5,341

しろがねの白昼夢

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

短い怖い話 (怖い話、ホラー、短編集)

ホラー / 連載中 24h.ポイント:26,667pt お気に入り:66

なんだかんだあっても・・

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

ちーちゃんのランドセルには白黒のお肉がつまっていた。

ホラー / 完結 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:15

処理中です...