上 下
69 / 99

妊娠したら大変だってわかってても中に出したいし妊娠させたい

しおりを挟む
どうやら限界がきてしまったらしい。昨日もねだってたもんなぁ。老化はなくても年齢と性欲が比例するんだろうか。
そんな馬鹿なことを考えながらリサのズボンの紐を緩めると、俺の頭を抱きしめる力も緩む。
「あぁぁぁ…、くろうくぅん…」
「我慢させてごめんね。いまからいっぱいしてあげるから」
そのまま座り込むと目の前にはぐじゅぐじゅに湿った下着。すごいことになってんな。
「ごめんなさい、えっちでごめんなさい。でも、がまんできなくて、くろうくんにしてほしくてぇ…」
うわ、ほんとに泣いてる。ちょっと次から配分かんがえよ。
「えっちなリサは可愛いよ。じゃあ、
下も脱ごうね」
「はい、ぬぎます…」
自分から進んで下着を下ろしていく。
下着の中で溢れ続けた愛液が、どろりと、垂れ落ちるように糸を引く。
「うっわぁ。どろっどろだ」
「ああぁぁ…、だって、はずかしくて、はずかしいのがきもちよくて…」
リサの告白に下着を脱ぐのも待ちきれずに、太股の間に顔を埋める。
「あっ、あぁっ、かがないで。くろぉくん、かいだらだめです」
昨日は無臭だったけど今日は少し匂う。汗とか尿とか色々なものが混じった匂い。嫌な匂いではない。むしろけっこう好き。昨日はやっぱり綺麗に洗ってたんだな。
「リサ、今日はこっちもいい匂いするよ」
「だめっ、だめですっ。あらってないから、くさいですからぁ」
脱ぎかけの下着を下ろすと、俺の頭に手が置かれる。抵抗する気はないのか力は入っていない。
汚れたまんこの匂いを堪能して、垂れ落ちそうな愛液を音を立ててすする。
「んひっ。んうぅ」
少ししょっぱい。昨日のほとんど無味無臭よりこっちのほうがずっと好きだ。
まだ俺のものしか受け入れたことがない、まんこに指をねじ込む。
「んくぅぅぅっ」
中に溜まった愛液を掻き出し、垂れてきたそれをすする。
「んぅっ、んっ、くろっ、くんの、ゆびがぁっ!」
「美味しい。これがほんとのリサの味なんだ?」
「あぁ、あっ、はず、かしぃ。んっ、そうです、きのっは、きれいにしてたんですぅ」
やっぱり最初から期待してたんだ。かわいいなぁ。
「リサ、お尻の穴みせて。匂いかいで舐めるから、お尻の穴みせて?」
じゅぶじゅぶと、まんこをほじりながらリサにお願いする。
「はぁ、んっ、だめぇ、くろぉ、くんっ。あらって、ないんです。きたな、い、んですよぉ」
「うん、リサの汚いところ舐めたい。リサの身体を全部しりたい。見せて?舐めさせて?」
「はぁ、あぁぁっ…。くろおくん、くろぉくん!みてくださいっ、みてぇ。くさいのかいでください。いっぱいなめてくださいっ」
リサのまんこから乱暴に指を引き抜く。
「ひぅっ!」
「後ろ向いて」
言われるがまま、後ろを向いて尻をこちらに向ける。
「自分で開いて見せて」
「うぁ、あぁぁ…」
呻くように声を上げながら、ゆっくりと自分で尻を掴み開いていく。汗で湿った薄茶色の肛門。
「やっぱり綺麗だ。リサの一番汚い場所なのに」
「はぁ、あぁぁ、はずかしい。くろうくん、はずかしいです」
肛門に鼻を寄せて匂いを嗅ぐ。やっぱり昨日とは違う。臭い。こんなに美人でおっぱいが大きくて皆に慕われてるのに洗ってない肛門は臭う。
「うぅぅ…、かいでる、くろぉくんが、わたしの、きたないにおい…」
「すごい臭い。興奮する。ほらリサ、見て。リサのお尻の臭いでこんなになってるよ」
ズボンの紐を緩めて、ガチガチに勃起したものを外へ出す。
「あっ!あぁ…、くろぉくん…。うれしぃ、わたしのくさいので、うんちのあなでぇ…」
「舐めるよリサ、舐めていい?」
「なめてくださいっ、くろうくんのすきにしてくださいっ、うんちのあなきれいにしてくださいぃ…」
その言葉にあわせて、誘うように収縮する肛門に吸い付く。
「ひっ」
強く吸って、滅茶苦茶に舌を動かして舐め回し、皺の一本一本を丹念にねぶる。
「ああぁ…。なめてる、なめられてる…。おしり、きたないのに…。はぁ…、あぁ…」
ぶるぶると震えながらうわ言のように呟くリサ。
舌先で肛門をほぐすようにチロチロと舐めて、ゆっくりと舌をねじこんでいく。
「ひぅうぁあああ…。はいって、はいってぇ…。くろうくん、そんな、なかまでぇ」
ぎちぎちと括約筋が舌を締め付けてくる。舌を動かすと締め付けが変わるのが面白い。
「んあぁ、んぁああ、くろおくん、すきぃ。すきぃ」
舌でリサの穴をほじりながら、棚の軟膏を手に取る。
舌を引き抜くと、拡がっていた穴が閉じて、ちゅっと音を立てる。
「ひぅんっ!あぁ…、くろう、くん?」
「リサ、指、いれるよ?」
指先にすくった軟膏を肛門にすりこむ。すりこみながら、指にもまんべんなく伸ばしていく。
「んんっ、はぁ、ゆび…?あぁ…、こわい、こわいです、くろうくん」
「大丈夫、力ぬいて」
ゆっくりと指を押し込んでいく。
「うっ、ああぁぁ…」
括約筋の強い締め付けと抵抗。
「はいって…、はいってきてるぅ」
まんこと違って入れるための穴じゃないとよくわかる。
「根元まで入ったよ。どんな感じ?」
「うぅ、へんなかんじです。でそうなのに、でないような、そんな…」
ゆっくり指を引き抜く。
「はぁっ…んあぁぁぁ…」
ゆっくりと押し込む。
「うっくぅぅぅ…」
「どうだった?」
「きもち、ぬくとき、きもちいです。でも、でちゃいそうで、こわい、はずかしぃ…」
もう一度、引き抜く。
「んひぃぃぃいんっ」
軟膏を足して、また指をねじ込む。
「んぐっ、うぅぅぅ」
そのまま出し入れを繰り返す。
「んっぐぅ、くっ、くぁぁ、くろおくん、きもち、きもちい、おしりきもちよふなってきましたぁ」
だいぶ慣れてきたのか、指の抵抗も少なくなってきた。
ただ、締め付けはきついけど奥の方はそうでもないし、粘膜はつるつるだ。入れてもあんまり気持ちよくないかもしれない。
それでも、ちんぽ突っ込んで中にぶちまけたいとは思うけど。
「ひぅ、ううぅ、くろぉく、だめぇ。せつないですぅ。くおぉくんがほしい。くろぉくん、くろおくぅん」
うん、俺もそろそろ1回出しときたい。せっかく回復したんだから使っとかないともったいないし。
指を入れたままで立ち上がる。
「うくぅぅんっ」
手の平を返した刺激に声を上げるリサのまんこに、亀頭を押し当てる。
「リサ、もっとお尻突き出して。ケツの穴がほじりにくいから」
「はひっ、こう、ですかぁ?」
リサぐっと尻を突き出す。それに押されて一歩後ずさってしまう。
「もう少し、こう」
空いた手でリサの身体を引き寄せて、もう少し後ろに下がらせる。ぐっと背中を押して前屈の体制をとらせた。
「あぁ…、こんなかっこう、こんなかっこうで…」
尻に指を入れられたまま、情けない体勢を取らせれる恥ずかしさに身体を震わせる。たぶん、これでまた、まんこを濡らしてるんだろう。
「じゃあ、いれるよ。」
改めて亀頭を押し当てて、愛液を馴染ませる。
「はぁ、きてください。くろうくんの、おちんちん、おまんこにいれてください」
リサのおねだりが終わるのを待って、まんこへと押し込んでいく。
「んぐうぅあぁぁぁああっ!」
やっぱり、ものすごく気持ちいい。
強い締め付けと、柔らかい膣壁のぷつぷつとした感触。すぐに奥に、子宮の入り口にぶつかったので、ぐっと力を入れて押し込む。
「んひぃっ!」
完全に根元まで入った。動いてないのに中がぐねぐねと動いて締め付けてくる。このまま止まってても射精までいけそうな気がしてくる。
「全部はいったよ」
「あぁ、あ、わかります。くろうくんのおちんちん。おっきぃ…、いっぱいひろがってます」
「こっちはわかる?」
尻に入れた指をくにくにと動かす。
「ひぅっ、あぁ、わかります」
俺も自分のが入ってるのがよくわかる。直腸側から、ちんぽを撫でるように指を動かしてみる。
「あひっ、ひぃん、わかります。ゆびとこすれてますぅっ」
ほんと、すごいな。入ってるのがはっきりわかる。そんなに薄いんだ、ここの壁って。
「じゃあ、動くよ、リサ」
返事を待たずに引き抜いていく。うわ、やっぱ気持ちいい。奥に吸われてるみたいな感じ。
「ひあぁぁあ、んっ、ひっかかれてるぅ」
抜ける寸前まで引いて、一気に子宮を突き上げる。
「ぐひっ、ひ、おくぅ…、ぐぅ」
余裕のないリサの声と裏腹に、膣は締め付けて、うねって、絡み付いて、俺を攻め立ててくる。
「りさ、もう全力で動くよ。気持ちよすぎて我慢したくない」
「はひっ、くろおくんの、すきに…。めちゃくちゃに、おかして…くひっ、ひっ、ぐぅぅっ!」
言葉が終わるのを待ちきれずに腰を動かす。
一突きごとに頭が真っ白になるほど気持ちいい。
「あぐっ、ぐぅ、ふかい、ふかいのぉ、おくっおくぅう」
肛門に入れた指がもどかしく感じる。引き抜いて、両手で尻を掴んで腰を打ちつける。
「んぉおっ!おくっ!ぎもちっ!きもちい!きの、よりっ、ふかいぃっ」
腰を打ちつけるたびに、子宮を突き上げるたびに、まんこがうねって締め付けてくる。
「おっ、んっ、うぅぅっ、くろっくん、きもちぃ、すごひ、ひゅごいのぉ!すきぃ、すきっすきっすきぃ!」
リサの背中を押さえつけて、更に深く押しつき込む。
「ぎぃうぅ!おくっ、ひゅきぃ!んっ、んぐぅ。ひゃめ、いっひゃ、ひゃぁぁあっ」
俺も、すぐにでもいけそうだ。
「リサ、中にだすよ。一番奥にぶちまけるかから」
「ひっ、なか、なかひゃめぇ。えぅっ、あかひゃん、れきりゅぅ」
拒否するリサの子宮を勢い良く突き上げる。
「ぐひぃんっ!」
「リサが欲しいって思わなければできないんだろ?」
リサを追い詰めるように子宮を突き上げる。膣壁を引っ掻く。掻き出された愛液で俺の下腹までべちょべちょだ。
「むりっ、ひっ、むりぃ、くおぉくんのあかちゃんほしぃ、くおくん、すきっ、だいすきっ!」
リサの膝がガクガクと震える。もうすぐいく。さらにペースを上げる。
「んぃっ、いっく、いきゅぅう、ひゃめぇっ!」
込みあがってくるものに耐えるために必死で括約筋を締める。リサのまんこが、精液を吸いだそうと締め付けて、吸い上げてくる。
「出すぞ、リサ。ちゃんと妊娠しろよ!」
「んあぁぁああっ!ひまひゅ、なかぁ!だしてっだしてっ!くろおくんのせぇえきだしてぇ!いくっ!いくっ!いくぅっ!」
思い切り腰を叩きつける。ごりっと子宮を突き上げた感触。ぶびゅる、と精液が噴出す。
「ぃんっぐうっ!……あっ……ああ……あ、でて、でてる、きも、ちぃ……」
膝が抜けて崩れ落ちそうになるリサを支えて、2度、3度と射精を繰り返す。そのたびにびくびくと震えるリサの身体。
「あ……あぁ……」
しょわわわと、俺の下半身に広がる暖かいもの。ぱしゃぱしゃと音を立てて地面に跳ねる。
そういえば、トイレ行ってなかったな、リサ。
「あぁぁ……、だめぇ……」
そう口にするだけで、止めることはできないみたいだ。放尿が完全に止まるのを待って、リサの膣内から、まだ勃起したままのものを引き抜く。
「んああぁ……」
ぽっかりと口を開けた膣口。奥に出したせいか精液は流れ出てこない。少し残念。
ゆっくりとリサを地面に下ろすと、ぐったりと、地面に手をついて座り込んでしまう。
「リサ、綺麗にして」
そんなリサの目の前に、容赦なく愛液と精液でドロドロになったものを突き付ける。
「はい。くろうくん……」
すぐに意味を理解したらしく、大きく口を開けて咥え込む。
「んっ、ぶぅ…。んじゅっ。んふぅ…」
俺の腰を掴んで、一生懸命、舌と頭を動かす。
「中に残ってるのも吸い出してね」
「んぶっ、ちゅぅ、じゅっ」
素直に吸い付いてくる。気持ちいい。
「ぷあっ、はぁ、こっちも、綺麗にしますね」
咥え切れなかった竿の部分を舐め上げてくる。
「んん…、はぁ…、れろ、あぁ…」
竿が終わると、こんどはリサのおしっこまみれになった玉の部分まで口に含んだ。
「んっ、リサ」
いたずらっぽい笑みを浮かべて、口を離すリサ。
「ふふっ、クロウ君、綺麗になりましたよ」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの子ではありません。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:5,489

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:2,625

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:135

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,205pt お気に入り:93

伯爵令嬢は執事に狙われている

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,748pt お気に入り:452

猫耳幼女の異世界騎士団暮らし

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,977pt お気に入り:394

処理中です...