【完結】私を捨てた元婚約者を悪魔の力を借りて呪った結果

 豪商の娘である私ローラは、婚約者の貴族令息のトーマス・ランダルフに身分の卑しさとお金に細かい性格を理由にこっぴどく捨てられた。その時トーマスの横には“真実の愛”だという、人形みたいな顔をした侯爵令嬢が申し訳なさそうに、しかしこの上なく優雅に佇んでいた。
(私を地獄に叩き落しておいて、自分だけ幸せな結婚ができると思うなよクソ野郎! 許すまじ!!)
――そして私は悪魔を召喚した。元婚約者を呪うために。ところが、死んだ目をした悪魔が提示する契約内容には思わぬ副作用があって……!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,202 位 / 184,202件 恋愛 56,030 位 / 56,030件