嫌われ婚約者は恋心を捨て去りたい

 アルリナは婚約者であるシュルトへの恋心を諦める決意をした。元より子爵家と伯爵家というつり合いの取れぬ婚約だった。いつまでも自分を嫌い冷たい態度しかとらぬシュルトにアルリナはもう限界だと感じ「もうやめる」と婚約破棄を告げると、何故か強引に彼女の純潔が散らされることに‥
24h.ポイント 269pt
546
小説 4,361 位 / 187,520件 恋愛 1,957 位 / 56,795件

あなたにおすすめの小説

追い詰められた少年は辱めを自らの意思で選び取る

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

聖女様に幼い頃救われて以降信奉者になった婚約者と、我慢するだけだった私の話

下菊みこと
恋愛
しれっと婚約を白紙にして、もっと相性の良い人と婚約し直すだけ。 もちろん元サヤではない。 何気に主人公が才能的な意味でチート。 ざまぁは添えるだけですごくささやかだけど、ざまぁみろと言いたくなる末路。 小説家になろう様でも投稿しています。

私を助けてくれたのは前世の彼氏でした。

ラキレスト
恋愛
 「バイオレット・ホワード! お前との婚約を破棄する!」  ついにこの時がきてしまった……。やっぱりシナリオ通りにしかならないのだわ……。  婚約者であるオルティス国の王太子マーロン・オルティスから婚約破棄を受けるバイオレット。このバイオレット・ホワードの前世は日本人だった。この婚約者との顔合わせの時に前世で読んだ小説の世界だと気づく。そして、自分がヒロインをいじめた挙句、殺害未遂で断罪される悪役令嬢だとも……。  それから不幸なバットエンドにならないように婚約者との仲や、ヒロインと出来るだけ距離をとった。  しかし、結果はシナリオ通りになってしまった。  絶望になって諦めかけたその時、隣国の大国であるミッチェル帝国の皇太子ラディリアス・ミッチェルが現れる。  そして立場は逆転する……。

私は貴方の性奴隷じゃありません

天災
恋愛

ルサールカ

ねぎ(ポン酢)
ミステリー
※短編集より抜き出しました(長いので)※  「ルサールカ」とは水辺の妖精。「ルサルカ」とも呼ばれるそれは、水難で死んだ女や洗礼を受けず死んだ幼子がなると言う。同名の麻薬を追う主人公は、やがて過去の忘れがたい事件との繋がりを知る事になる。

婚約者が私以外の人と勝手に結婚したので黙って逃げてやりました〜某国の王子と珍獣ミミルキーを愛でます〜

平川
恋愛
侯爵家の莫大な借金を黒字に塗り替え事業を成功させ続ける才女コリーン。 だが愛する婚約者の為にと寝る間を惜しむほど侯爵家を支えてきたのにも関わらず知らぬ間に裏切られた彼女は一人、誰にも何も告げずに屋敷を飛び出した。 流れ流れて辿り着いたのは獣人が治めるバムダ王国。珍獣ミミルキーが生息するマサラヤマン島でこの国の第一王子ウィンダムに偶然出会い、強引に王宮に連れ去られミミルキーの生態調査に参加する事に!? 魔法使いのウィンロードである王子に溺愛され珍獣に癒されたコリーンは少しずつ自分を取り戻していく。 そして追い掛けて来た元婚約者に対して少女であった彼女が最後に出した答えとは…? 完結済全6話

ぽっちゃり女子の異世界人生

猫目 しの(旧名:十神 華穂)
ファンタジー
大抵のトリップ&転生小説は……。 最強主人公はイケメンでハーレム。 脇役&巻き込まれ主人公はフツメンフツメン言いながらも実はイケメンでモテる。 落ちこぼれ主人公は可愛い系が多い。 =主人公は男でも女でも顔が良い。 そして、ハンパなく強い。 そんな常識いりませんっ。 私はぽっちゃりだけど普通に生きていたい。   【エブリスタや小説家になろうにも掲載してます】

イメケンスパダリ弁護士はようやく見つけた最愛と激甘な夫夫生活始めます

波木真帆
BL
観月法律事務所の所長である、観月凌也は高校時代からの友人で、開業医をしている悠木寛人の頼みである雑居ビルに向かった。そこで違法な罰金を取りながら仕事をさせられているという悠木の大切な笹原空良くんを奴らの手から守るためだったのだが、観月はそこである男の子に出会う。 一瞬で彼のことが気になった観月だったが、空良くんと同じく騙されて雇用契約を結ばされそうになっていたその子をその場から逃すことしかできなかった。空良くんの問題を解決して事務所に戻るとさっきの男の子が事務所前に待っていた。 彼はわざわざお礼を言うために観月の事務所を探してくれていたのだ。 彼は木坂理央と名乗り、どうしてあの雑居ビルにいたのか話を聞くことに。 そこで知る衝撃の事実に、観月は理央を守ろうと囲い込むことにした。 施設育ちで学校にも通わせてもらえずに虐げられながら育った18歳の男の子とイケメンスパダリ弁護士とのイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは『イケメンスパダリ弁護士に助け出されて運命が変わりました』の観月凌也視点のお話です。 この作品だけ視点が交互に入っていて読みにくいという意見をいただいたので、今回分けてみました。 少しでも読みやすくなっていれば幸いです。 R18には※つけます。