私を助けてくれたのは前世の彼氏でした。


 「バイオレット・ホワード! お前との婚約を破棄する!」

 ついにこの時がきてしまった……。やっぱりシナリオ通りにしかならないのだわ……。





 婚約者であるオルティス国の王太子マーロン・オルティスから婚約破棄を受けるバイオレット。このバイオレット・ホワードの前世は日本人だった。この婚約者との顔合わせの時に前世で読んだ小説の世界だと気づく。そして、自分がヒロインをいじめた挙句、殺害未遂で断罪される悪役令嬢だとも……。

 それから不幸なバットエンドにならないように婚約者との仲や、ヒロインと出来るだけ距離をとった。

 しかし、結果はシナリオ通りになってしまった。

 絶望になって諦めかけたその時、隣国の大国であるミッチェル帝国の皇太子ラディリアス・ミッチェルが現れる。

 そして立場は逆転する……。








24h.ポイント 7pt
0
小説 35,996 位 / 184,234件 恋愛 15,676 位 / 56,040件