悪魔な魔法使いの弟子はじめました。

魔導騎士団の面接に行ったはずの私が、なんと大魔導師アーロン様の直弟子に!
っと思ったらなぜか師匠に監禁されて、ちょっとエッチな魔術指導が始まった。
八年思いを募らせ続けた二人の、すれ違い、勘違い、ラブ・コメ・ストーリー。
(注意:出だしヒーローがかなりダメダメです。底辺スタートですのでお許しを)

----------
R18確定は★、直接的な表現はなくとも怪しいものは☆を付けていきます。
作者判断によるグロと痛い系に※を付けてあります。
登場人物等を付けました。フッターから行けるブログページに収まっています。
どうぞよろしくお願いいたします。
2021/3/5ちょっと改訂し途中1話増えました。大まかな内容に変更はありません。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,485 位 / 183,835件 恋愛 15,249 位 / 55,980件

処理中です...