上 下
44 / 49

B 楓追撃4

しおりを挟む



ブブブウウゥゥウン…

「んんううぅ…宗介さん、んん、ほんとっに、やめてぇ…」

 電マを押し当て続けていると、楓はあっという間に挑発的な声と吐息を漏らすようになった。電マを押し当てている楓の水色のショーツがすでに湿り始めている。

「こんなに気に入ってくれるなんて、嬉しいよ」
「やだぁっ…んああぁぁっ、はあっ、はぁ、ダメ…ダメぇ…」

 楓は最後の抵抗とばかりに、弱々しく両脚を閉じようとする。しかし、それを許す俺ではない。すかさず俺は自分の両脚を楓の両脚の間に潜り込ませ、逆に脚を開くように力を加えた。
 当然、脚を開こうとする俺の力は、脚を閉じようとする楓の弱々しい力を上回っている。その結果、楓はあどけなさが残る身体からは想像もつかないような、豪快な開脚を披露する羽目になった。

「ダメだよ。脚、閉じようとしちゃ」
「ああぁんっ、はっ、はずかしいっ、んあぁん、ですぅっ…」
「楓ちゃん、可愛いよ」
「はぁうんっ、あっ、はぁ、はああぁぁんっ…」

 今まで経験したことがない快楽、脚を下品に広げる恥ずかしさ、耳元で囁かれる甘い言葉へのトキメキ…様々な感情と刺激が混じり合った結果なのだろう。楓は両手で顔を覆い、ピクピクと身体を小さく震わせている。

「ほら、恥ずかしがらなくていいから。力抜いて…?」
「あぁんううっ、はぁん、ううぅううん…」

 楓の手を握りながらそう囁いてやると、楓の身体から余計な力が抜けていく。さっきまで電マを嫌がっていたのにな。今では別人のように、電マは快楽に身を委ねている。

「楓ちゃん、大好きだよ」
「はうぅんんっ、はぁっ、んうぅっ…」

 俺はここぞとばかりに愛の言葉を囁いてやる。俺の言葉に呼応するように、楓の身体がブルブルと震え出した。

「愛しているよ」

 そして俺がそう囁くと、楓の身体が堰を切ったかのように、ビクンと跳ねた。

「んうぅぅぅ!!」

 楓は言葉にならない細い呻き声を挙げる。そして楓の脚がガクガクと震えだしたかと思うと、次の瞬間、楓の腰がブリッジでもするかのように浮き始めた。

「んんうううぅぅぅっっ!」

 誰が見ても明らかだろう。楓は絶頂を迎えたのだ。それも、とびっきり深い絶頂。
 まさか、初めての電マでここまで感じるとはな。これは嬉しい収穫だ。俺はご機嫌になりながら電マのスイッチを切り、小休止を取ることにした。
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ポイズンしか使えない俺が単身魔族の国に乗り込む話

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:347pt お気に入り:8

お飾り王妃の死後~王の後悔~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,590pt お気に入り:7,284

梓山神社のみこ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:0

妖精のいたずら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,350pt お気に入り:393

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:64,334pt お気に入り:4,181

飯がうまそうなミステリ

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:0

【短編】わかたれた道

恋愛 / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:22

処理中です...