異世界に転生したらめちゃくちゃ嫌われてたけどMなので毎日楽しい

「穢らわしい!」「近づくな、この野郎!」「気持ち悪い」

異世界に転生したら、忌み人といわれて毎日罵られる有野 郁 (ありの ゆう)。

しかし、Mだから心無い言葉に興奮している!

(美形に罵られるの・・・良い!)

美形だらけの異世界で忌み人として罵られ、冷たく扱われても逆に嬉しい主人公の話。騎士団が(嫌々)引き取

ることになるが、そこでも嫌われを悦ぶ。



主人公受け。攻めはちゃんとでてきます。(固定CPです)

ドMな嫌われ異世界人受け×冷酷な副騎士団長攻めです。

初心者ですが、暖かく応援していただけると嬉しいです。

24h.ポイント 78pt
1
小説 11,240 位 / 183,924件 BL 2,738 位 / 23,793件