迫害王子は義理の兄に愛される

ノア

文字の大きさ
上 下
14 / 21

*オメガの病

しおりを挟む

次の日、僕はフィア様の専属医師の方に体を診てもらった。

「オメガ特有の病ですね。オメガの子は病弱な方が多いので、この子もその病を患っています」

「それは治るのか?」

「残念ながら、解熱剤ぐらいしかありません。体質なので…しかし死に至る病ではないです。なるべくストレスがないように過ごせば発熱も減ります」

「そうか。良かった」

フィア様は僕の頭を撫でてくれる。

「殿下の弟君はとても可愛らしいですね。何かあれば直ぐに連絡をください」

「分かった。今日はありがとう」

お医者様は部屋を後にして、フィア様と二人きりになる。

今日は朝からナハト様もアラン様も居ない。

「お兄ちゃん…僕…」

「大丈夫だよ。ストレスが無く過ごせたらかなり楽なる」

「ありがとう」

「ただ、今日は少し公務で外に出る。少しの間ナハトと過ごしてもらうが大丈夫かな?」

「大丈夫…けど寂しいよ」

僕はフィア様に抱きつく。

「なるべく早く戻ってくる」

「うん…」

僕達はキスをする。

そして、チョーカーを外された。

「ぁ…ぁぁ…」

「嫌じゃない?」

「嫌じゃ…ない…きもちいい…」

首の後ろを触られると気持ちよくて体が震える。

「マナ…愛の証をつけさせて?」

「うん…ぁぁ…」

首の後ろを吸われて腰がビクビクとなった。

「マナはとても感じやすくなったね。甘イキしちゃった?」

「ぁ…」

下半身が軽く濡れてしまい僕はドキドキしてしまう。

「病み上がりだから今日は抱かないが、見せてくれるかな?」

「うん」

僕は着ているシャツを捲り上げる。

部屋では下着を付けていないので、おちんちんが丸見えになる。

「蜜を零しているね。蕾も見ていいかな?」

「うん…」

「四つん這いになってごらん?私におしりを向けて?」

「はい…」

僕は四つん這いになってフィア様に蕾を見せる。

すごく恥ずかしい格好なのに、ドキドキする。

「マナの蕾は今日もとても綺麗だよ。こっちも蜜を零しているね」

「んぁぁ♡♡」

フィア様が僕の蕾を舐める。

「だめ…きたな…ひゃぁ♡」

「汚くなどないさ。蕾が開いたよ。けど病み上がりだからね」

「ぁぁ♡♡♡」

フィア様は僕の蕾を舐め、おちんちんを触る。

「ぁ、ぁ♡ひゃぁ♡ふぁぁ♡♡」

蕾とおちんちんを両方刺激されお腹が熱くなる。

「マナ…出していいよ?」

「ぁぁ♡おにいちゃん♡おにいちゃんん♡んぁぁぁぁ♡」

おちんちんの先っぽをぐりぐりされた瞬間、僕はイッてしまう。

精液がシーツを汚してしまう。

「とても可愛かったよ。マナ」

「おにいちゃん…」

僕はお兄ちゃんに抱きつく。

「ねぇお兄ちゃん」

「なに?」

「ずっと一緒に居てくれる?」

「もちろんだよ。ずっと一緒だ」

僕達は両手を絡めてキスをし、そして、体を清めてから身支度を始めた。

汚れたシーツは…フィア様が捨ててしまい、王族ってお金持ちだなぁって思った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

泣き虫龍神様

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:157

【本編完結済】巣作り出来ないΩくん

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:1,168

【完結】総受け主人公のはずの推しに外堀を埋められた!?

BL / 完結 24h.ポイント:241pt お気に入り:1,245

溺愛攻めを怒らせた

BL / 連載中 24h.ポイント:468pt お気に入り:1,078

いらない子は異世界で魔法使いに愛される

BL / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,798

わるいこ

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:88

嫌われ愛し子が本当に愛されるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:418pt お気に入り:5,839

監禁から始まる元ヤン転生

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:165

修羅と丹若 (アクションホラー)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:3

処理中です...