悪魔は天使の面して嗤う

早く結婚したい。

宮下 千春(みやした ちはる)、29歳、独身。 「結婚できる男」を探して合コン三昧の日々。
そんなある日の合コン前、雨が降る中傘をささずに言い争うカップルを目撃する。
男の方は、以前見た絵画の天使にそっくりで──
ひょんなことからその男との生活が始まった。 名前は『たろちゃん』、歳は『ハタチ』 知っているのはたったそれだけ。

「俺のこと、好きにならないでね?」

悪魔のようなその男。 絶対好きになんかならないと誓ったのに。
いわく付きの元彼も現れて、三角関係勃発!?
たろちゃんの目的とは一体なんなのか。
果たして千春は結婚できるのか──?
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,034 位 / 184,033件 恋愛 16,265 位 / 56,001件