【R18】フーデニング&もふもふ好きのオレは、神子召喚に巻き込まれましたが、気づくとダンジョンに住んでいました?!

前世、よくある過労死?
召喚直前、過労死してしまった俺。
転生できるならかっこいいとかイケメンとか、背が高くなりたかった……。

ベランダや台所でちょっとした野菜作りが趣味で、もふもふ大好きだけど ずっと飼えなかった俺。たまたま買った宝くじが大当たりしたので、キャンピングカーを購入したとある日、気づくと知らない場所に……。そして、色々ありーの、出会いありーので、知らないうちにダンジョンにいた俺の物語。

北海道弁もどき、大阪弁もどきの表現ありますが、使い方間違えていたらすみません。
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,907 位 / 184,093件 BL 6,516 位 / 23,828件