公務員志望が異世界に転生した結果

「俺は世界で一番強くなりたい!」
「私は私を増やせるようにして!」
「僕はなんでも食べられるようになりたい!」

「えー...俺はー...」

俺は内田 明21歳。趣味は映画鑑賞、特技は素数を高速で言えること、将来の夢は...事務系の公務員。
100人漁れば5人ぐらいはピッタリ一致しそうな俺だが、不慮の事故により命を落とし、異世界へ転生することになった。
説明を聞いた限りでは、向こうには魔法使いとかドラゴンとかが普通にいるらしく、生き延びられる自信が無い...。

でもご安心を!平和な世界出身の俺たち人類は、なんでも望みをひとつ叶えた上で向こうに送られるらしい!

みんな色々言ってたな〜。
俺の一個前のやつとか、一生溺れない身体になりたいとか言って、背鰭生やして貰ってたし...。

うん、俺は背鰭生やしたくないな。

首の後ろまでムッキムキにはなりたくないし、口が5倍ぐらいの大きさになるのもちょっと...。
だからといって地味過ぎるのも、向こうに行ったら不安だし...。

うーん...
あの

保留とかって、できますかね?

24h.ポイント 0pt
0
小説 184,253 位 / 184,253件 ファンタジー 42,287 位 / 42,287件