団長様の甘い誘惑(ハニートラップ)

「フェイルリーナ、すまない。僕はユーフェルミナに恋をしてしまったんだ」

 婚約者ルークから告げられた一言。フェイルリーナは妹ユーフェルミナに婚約者を奪われた。
 しかもユーフェルミナはルークの子を宿しているという。
 さらにルークはフェイルリーナにこう言った。

「君には女としての魅力を感じないんだ!」

 ショックを受けたフェイルリーナは処女を捨てることを決意。

 そのまま勢いでとある夜会にて、相手を見繕って一夜を過した。顔も分からない相手。一夜限りの関係だと思っていた。

 しかし。

「やっと見つけた。……今度は逃がさないよ?」

 一夜の関係のつもりだった相手が目の前に現れる。
 それはなんと王国最強と謳われる魔術師団長、ジェインスだった。

※完結まで書き切った没作品供養その2。

とある応募用の小説なので優先的に更新します。

※ムーンライト様にも掲載しています
24h.ポイント 49pt
0
小説 14,141 位 / 183,833件 恋愛 6,493 位 / 55,981件

処理中です...