余命わずかで死んだ私が、今度は家族を救います!

強すぎる魔力のせいで寿命が残り少なかったアリア。

老い先短いながらも、愛する家族に看取られながら二十二歳というその短い生涯を終えた、筈だった。

『──宿命を背負い懸命に生きた彼女に祝福を』

そんな声が聞こえたと思ったら、アリアは新しい姿に転生していた。

長い耳にまだ小さな羽。そして魔法を自在に操る力を持った新しい彼女はその力を使って今度こそ家族を幸せにすることを決意。


しかし家族には様々な問題が生まれていた。

※小説家になろう様にも掲載しています

家族愛をテーマにした試験的作品なので更新はマイペース気味です
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,484 位 / 184,034件 恋愛 13,107 位 / 56,000件