「父さんな……今の仕事を辞めて冒険者で食っていこうと思ってるんだ」

キース・グリフィンは日本からの転生者である。

「一生平穏に、苦労せずに暮らせる人生を送りたい」

そんな願いで転生させてもらった世界で順風満帆な人生を送っていたキースだったが、ある日突然終わりが訪れる。



「父さんな……今の仕事を辞めて冒険者で食っていこうと思ってるんだ」

王国宰相の父親の突然の告白。
祖父の代からの成り上がり貴族だったグリフィン家はあっさりと取り潰し。
平穏も、苦労もしないで過ごせる人生ではなかったのか? キースは女神を呪う。
最下級冒険者となり、自分と同じような歳のガキに嘲笑われ、コキ使われてもヘラヘラと笑う父親に怒りを覚える。
落ちぶれ貴族と同級生に嘲笑される学園生活――

地獄のような日々が続く中、キースは果たして望み通りの人生を送れるようになるのだろうか……?

※この作品はカクヨム、小説家になろうでも掲載しています
24h.ポイント 49pt
41
小説 16,658 位 / 184,212件 ファンタジー 2,359 位 / 42,282件