上 下
285 / 486
61~70話

68a、クリスマス番外編 12月25日

しおりを挟む
クリスマスの朝、枕元にはプレゼントが置かれているという。

「マヤ、朝だぞ」

「んん……」

眠い目を開けば、視界に入るのは何よりも大好きな人。

「ガルさま……おはようございます」

ふゎとあくびを一つ。

昨夜お願いした通り、ガルは目覚めてすぐに声をかけてくれたらしい。
頬の下にある硬い腕枕に触れる。

サンタの存在を信じていたわけではないけれど、幼い頃からずっと憧れていた。
目覚めた瞬間に嬉しい贈り物があるというのは、一体どれほど幸せなことだろうと。

だから今日はどうしても、ガルが隣に寝ているうちに目を覚ましたかったのだ。

「おはよう、マヤ。なんだか嬉しそうだな」

ガルからは沢山の贈り物を貰った。
服や、おもちゃや、雑貨に、お菓子。
でもどんな贈り物よりも一番嬉しいのは、私を見つめて愛してくれるガルの存在そのものだ。

「えへへ……ガルさま、だいすきです」

頬の緩むままふにゃと笑顔を向ければ、大きな手の平が優しく頬を捉えた。

「朝からそんなに可愛い顔を見せられては、出かけたくなくなってしまうな」

ガルは私に覆い被さると、ベッドに押し付けるようにして深く口付けた。

「ん……ふっ……」

深々と差し入れられた舌に舌の根をくすぐられる。
縮こまる舌を誘い出すように絡めて吸い上げては、こくりと唾液を飲み込みまた口腔を貪る。

「っは、んむっ……ぅ……」

眠気でぼんやりとしていた頭にさらに霞がかかって、陶然とキスに酔いしれる。

大きな手が寝衣を捲り上げ、朝の清涼な空気に肌を撫でられて目が覚めた。

「っ、ガル様! お仕事の時間っ!!」

「大丈夫、登城時刻まではまだある。いつも早朝に鍛錬の時間をとっているからな」

「じゃ、じゃあ、鍛錬しないと……」

も運動だ。似たようなものだろう?」

「全然、違……っ」

熱い舌がぬるりと首筋を舐め上げ、それ以上の反論を封じた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,483pt お気に入り:3,766

ガラケー魔法少女ふおり☆スピカ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

処理中です...