転校してきた七不思議。〈ヤンデレ恋愛怪異奇譚 〉



"大鏡のメンシキくん"

これは八咫神学園の七不思議。
いじめっ子たちによって殺された男子生徒、
"免色貞夫"が旧校舎の鏡に現れる。
そんな噂だ。

"泉 マコ"は肝試しに巻き込まれ
その七不思議に触れる。それを皮切りに
彼女の身には奇妙なことが起こり始めた。


肝試しの翌日、
「免色 貞夫」が転校してきたのだ。

免色は顔が見えないくらい髪を伸ばした
風変わりで暗い男子生徒だった。

そして、もっとも奇妙なのは
何故か免色がマコに異常な程の
好意を抱いている事だった。

机の下で無理矢理に手を繋ぎ、
身体を擦り寄せ、校内中どこまでもどこまでも付け回してくる。

彼は顔を真っ赤にし
ニタニタと笑ってはこう言った。

「ねぇ、マコちゃんどうして逃げるの?
"僕とお友達になってよ"
…僕なんでもするよ…?

マコちゃんと一緒になれるなら…なんでも…」

長い前髪の隙間から見える
彼の瞳は爛々と煌る。



狂愛怪異奇譚。八咫神学園七不思議 その1。

ヤンデレ怪異青年✖️人間少女の
ロマンスホラー

怪談✖️狂愛サイコホラー

一部性的な表現アリ。


24h.ポイント 213pt
0
小説 6,012 位 / 184,093件 ホラー 78 位 / 6,781件