異世界転移!普通の主婦が、冴えない男と暮らしたら?

「ったく。仕事で疲れてんだ。家の事も子供の事もお前に任せてあるだろう。お前がなんとかしろ」
「もぉ! お母さんのばかっ! ちゃんと昨日言ったじゃん! 使えないなぁ」
 夫から···娘から、こんな言葉を浴びても、息子の存在が彼女を救っていた。だが、ある日、その息子から冷たい視線と共に、同じ言葉が飛び出し···

「あら? ここは、どこかしら?」
 いつもとは違う頭痛がして、ソファへと倒れ込んだ沙織は、目を醒ました瞬間、“自分が何故外似いるのか?”、“目の前に自分を心配そうにみつめるこの男の子は誰なのか?”と考えたがわからず、ただただ、ふたつのクリクリとした瞳をみつめ返す。
「おばちゃん? だいじょーぶ?」
 小さな男の子が、そう言うと沙織の顔に冷たい何かを当ててくれた。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,810 位 / 183,810件 ファンタジー 42,072 位 / 42,072件

処理中です...