愛おしい彼

親の再婚で兄弟になった大学生の京と高校生の諒。
諒は京と京の幼馴染のメイやその弟の薫とともに、楽しい時間を過ごしていた。
大学受験を控えた、諒と薫は京とメイに勉強を教えてもらう。
京の真面目さや優しさに触れるうち、諒は京を好きになってしまった。
もう兄としては見れないと思いながらも、家族を大事にする京のために身を引こうとするが、薫に京への気持ちを気付かれ問いただされる。
一方、京は弟が出来たことに喜びを感じ、色々と世話を焼くが、メイと諒の会話を聞き、諒が自分の事を好きなことを知ってしまう。
どう接していいか悩み、距離を置く京。それに気づいた諒は思い余って告白してしまう。
弟としてしかみられないと告げ、諒を突っぱねた京。
メイにちゃんと向き合うように言われた京は、大学受験が終わったら、ちゃんと話をしたいと告げ、諒が来るのを待つ。
京と諒が迎える結末は…

これで一応完結はしていますが、続編を書きました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,032 位 / 184,032件 BL 23,815 位 / 23,815件